Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

天気が悪かったので、部屋干しなのですが・・・

柔軟剤切れたので、買いに行ったら、いつものがなくて・・・
違うのを購入。

部屋干しだから・・・香りがくるのだが・・・
慣れない香りなので・・・違和感がある。
普段、香水などつけないので、悪臭の香りじゃないのだが・・・

なんか落ち着かない・・・。

アバター
2016/05/20 20:16
すぐ慣れちゃいますよ~☆
アバター
2016/05/19 20:17
柔軟剤 アレコレ変えて香りを楽しんでいます。

これからのシーズン部屋干しやむなしになることが多く
柔軟剤の香りだけでなくなったりも・・・w
室内用の消臭ミストも時々使います。 

お部屋 悪臭でないなら彼女が来たとでも思って楽しんで~♪
アバター
2016/05/19 11:06
私は無臭がいいんだ。。。(;^_^A
アバター
2016/05/18 23:06
慣れてない香りだと落ち着かないよね(´+ω+`)
アバター
2016/05/18 22:54
使い慣れてるいつものがいいですよね^^
いつものがないと、ちょっとがっかりします。
柔軟剤入りの洗剤を使ってますが、あまり置いてない洗剤らしく、中々ないんですよね。
置いてあったお店も置かなくなって。。。
売り切れないように在庫確認してほしいです^^;
アバター
2016/05/18 16:15
マイメロちゃんだらけだ( ´艸`)
アバター
2016/05/18 07:50
マツコさんが宣伝してる
アレを使い始めましたー。
悪くない感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.