Nicotto Town


気まぐれ日記


デブネェさん(その後)

前回の話には続きが有りまして〜

解放されて一件落着 ってな訳はありません この後も悲惨^^;

明後日、前日学校を休んでた悪友Bが登校してきたので俺と悪友Aが行ったら
B「お前らのせいで悲惨やったんじゃ!2人で嵌めやがってよ。二度と来んなボケ」
と一方的に言ってきた^^;

※ここから先は、古い話なので完璧ではないが大体こんな感じやったという文章です



はぁ~? 
2人で嵌めた!?
俺と悪友Aが連携してBを生贄にしズル賢く逃げた。 そう決めつけてると判断したので

『ちょっと待てよ。ちゃうで。俺は何にも知らんかったんやぞ。Aに騙されたからお前とゲーセンに行ったやん』と言ったが
B『お前1発どつかれただけで、すぐ帰らせて貰ったやんけ。
その後、こっちはお前の百倍ヒドイ目に遭ったんやぞ』
『どっちも同じだけどつかれるのが普通やのに、こういうシナリオを仕組んでなかったらこんな差になるわけないやろ!』って^^;

『ちょっと待てって。ほんまに知らんねんって(>_<)』
『そもそもコイツ[A]が悪いんやで。(ゲーセンに)俺らが行ったらどうなるか分かってたのに、知らんふりしてゲーセンに誘いやがってよぉ』とAに怒ると
B『コイツ[A]自分だけ助かろと思ってたんや! きったねぇ』と便乗

慌てたAは
『俺かて自分の事で必死やったんや。お前らを(ゲーセンに)呼ばんかったら家探すって言われたし怖かったんやぞ。。 ってか、お前[け~ん]すぐ助かってるのに何で警察とか先生呼ばんかったねん』と猛反論

そしたらBは
『ほんまや!すぐに誰か呼んでたら俺助かってたのに、自分だけ助かったら俺の事は関係なし きったねぇ』
とあっさりAに乗り換える ・・(#`-_ゝ-)ピキ

ここぞとばかりにAの口撃
『俺等より頭ええくせに、そんな事に気付かん訳ないって。 コイツ[け~ん]あいつら[デブネェ]の味方やったんちゃうか』 
・・(-゛-メ) ヒクヒク

『あのなぁ・・』

B『そうとしか考えられん。 普段からズル賢いもんな』
・・ムカムカ…((o(-゛-;)
A『俺だって5発どつかれたんやで、コイツ[け~ん]だけなんで1発やねん。絶対有り得へん。
俺があのゲーセンに居てるのバレたのも不自然やしな。自分だけいい子になって抜け駆けして俺等を嵌めた可能性あるわ』
 
・・ブチブチ(-"-)

B『そういえば、他の奴[ネェさん]らに馴れ馴れしく頭なでられてたわ』
A『やっぱりな。だったら決まりやん』

『お前らええ加減にせえよ、腐った考えで好き勝手言いやがってぇ(メ゚皿゚)』 
『そもそも最初に[デブネェの]悪口言い出したん[A]お前やろがぁ!
余計な事言わんかったらこんな事になってないんじゃ。
一番悪いくせに人のせいにしてんちゃうぞ(゚皿゚メ)ゴラァ』
って激怒

そしたらB
『ほんまじゃ。考えてみたらお前[A]が要らん事言うたからこうなったんやろが』
って、あっちコロコロこっちコロコロ(ーー゛)


『うるさいわ。お前もさっきから何言いたいんや(メ゚皿゚) 都合のええ方ばっかし乗りやがって』
『お前らみたいな汚い奴ら、こっちから絶交したるわボケ』


俺がキレて立ち去った後も、AとBはずっと揉めていた
最終的に3人が(絶交)バラバラになって醜い責任のなすり合いも終結

自業自得が生んだ結果やのに、情けない^^;  ほんま嫌な思い出っすw


後日、学校で一つ年上の奴(ゲーセンでの顔なじみ)が
『なんで絡まれてたん? 集られ(たかられ)てたんか?』と聞きに来た

その時の様子を隅のほうからゲームをしながら一部始終を見てたようで

俺が帰された後Bは
『お前さっきから見てるけど態度でかいねん!なんやその目つき。チビのくせして生意気なんや』
って複数のネェさん達に怒鳴られて何発も殴られてたらしい

そして押さえつけられて口紅で「バカ 渦巻きマーク」など顔に落書きされて
『あっしも人居てる所でボロクソ言われて恥かかされたんやし、恥ずかしいって感じるように教育したらな』
『そのまま帰れよ。 もし途中で消したり誰かにチクったりしたら、毎日待ち伏せして書いたるからな』って脅されてたらしい
[☝☝顔を隠してた原因はこれと判明]


こわっ^^; すぐに謝っといてよかったぁw ・・さすが、俺!ww
・・ズル賢いというコメントは要りませんので(-_-)/~w


おわりですww

アバター
2016/05/20 19:38
Cynthiaさん・・
そんな事ないない^^; 例外ww

ネェさんも元ヤンのニオイがしますが…真相は如何に(・・? 笑
アバター
2016/05/20 19:36
milkさん・・
ほんま相手を選ばなあかんな〜^^;
悪口を言うのん、ネェさんだけにしとくわ~(^^)/ww

ヤンキーネェさんって、大体結婚するの早いで
同級生でもすでに20歳超えた子供居とるでw なかには、婆ちゃんになっとるのもww
アバター
2016/05/20 19:30
関西は怖いわ~~
でも・・・似たような怖~い思いはあります^^;
アバター
2016/05/20 18:41
口は災いのもとなり~~w

でも怖いな・・
その人 今なにしてはるんやろ?普通の奥さんとかになってそうやけどw
アバター
2016/05/19 23:30
れぃさん・・
先っちょダイブのほうが怖いと思いますwww
アバター
2016/05/19 23:17
こわすぎですwww
アバター
2016/05/19 13:11
秋乃さん・・
今までの人生で5番目怖い事件でしたww

その話面白い^^
20年前の俺に話してしまったら、ほぼ100%試してしまうっすわ〜(笑)

ちなみに、中学の頃やけど近所の猫に落書きした事何度かありますよ〜
茶猫にメガネや黒髭を書くと、あら不思議!
普段仲良しの猫同士が『にゃーごー♪ なーごー♬ ニャゴニャゴニャゴニャゴ!』
確実にバトルに発展! 
落書きが消えた数日後には仲良し。 っでも、書くとまたバトルww
どうやら、猫でも顔を見てバカにするらしいww という研究に成功しました(笑)
アバター
2016/05/18 23:12
デブネェさんとの一件は、こういう事だったのね。
怖かったでしょう。

「顔に落書き」で思い出したことがあります。
登場人物:成人した男子二人(A と B)
一人暮らしのAの家を訪ねたB
Bは終電に乗れず「今夜泊めて」と突然来ました。
しばらく二人でおしゃべりしていましたが、Bは睡魔に勝てず爆睡。
Aはいたずら心で油性マジックで、Bの顔に落書き。
翌朝、Aが目覚めるとすでにBは帰った後。

その後、Bからすごい剣幕の電話あり。
「何てことしてくれたんだ!! 歩いているときも電車の中でも、みんなが俺の顔みてクスクス笑ってたから駅のトイレで鏡を見たら、すごいことになっていた。水で洗ったけれど落ちなくて、会社に遅刻した・・・」

A曰く、顔を洗わずに出かけるとは思っていなかった。

悪戯もほどほどにねo(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2016/05/18 22:36
あおいさん・・
夜10時以降の中華街を歩くよりは全然怖くないですから(^^)/w
アバター
2016/05/18 22:04
やっぱり大阪って怖いわ・・・|д・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.