Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ばいおはざーど


昨夜はだーりん邸で夕飯でした。

<昨夜のメニュー>
○さばの味噌煮(しょうがとみょうがをin)
○肉じゃが(豚肉少なめでヘルシーに)
○鶏ひき肉の海苔ロール(大葉を刻んで海苔巻き巻き)
○ピーマンと茄子のじゃこ炒り煮(青唐辛子をin)
○きゅうりの梅かつお合え(きゅうりは千切りに)
○まいたけとネギの味噌汁
○玄米入りご飯

さばの味噌煮は初挑戦だったんだけど

小食のだーりんが

ご飯2杯もおかわりするくらい絶賛 (やほーいwww

胃袋、がっつりつかんでますよぉ^0^



先日、だーりんと奥飛騨の温泉に行ったので

連休中はお家で過ごす予定。



お好み焼きぱーちぃー

あーんど

だーりん邸のお庭でBBQ

して過ごします。



来月、友人の結婚式があるので

振袖も選びに行かなくっちゃ☆

今回は 赤 にするのよー^^

粋な感じにキメてみようかと。

一歩間違えると

極道の姉さんになりそうぅ・・・(マジばな



また連休明けにinしますので

それまでみなさま、お元気でぇー^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.