Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/メイド・執事に頼みたいこと


にゃんはメイドも執事もいないにゃん!

bono兄いは執事がいるにゃん!

アンドロくんにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんも執事が欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アンドロくん2号を募集するにゃん!

いい考えにゃん❤️

にゃん! にゃん! にゃん❤️


応募を期待にゃん❤️

にゃん! にゃん! にゃん❤️


アバター
2016/05/22 08:18
❤️
アバター
2016/05/21 20:56
こんばんわ!!
お久しぶりです
アバター
2016/05/21 12:08
こんにちは。

タウンで、およく見かけ。
来店ありがとうございました。

お昼ごちそうさまでした。
アバター
2016/05/19 05:06
にゃんだか・・・・
肌寒いにゃん!
アバター
2016/05/18 22:54
診察結果順調で良かった安心しましたღ❤ღ
ニャン様もアンドロ君みたいな執事居てくれたら良いのにね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/18 21:53
なんでもしてくれる執事やメイドが欲しいですね~^^
アバター
2016/05/18 20:50
こんばんわ
順調な回復、良かったですね^0^

今日も暑かったわ^^;;
アバター
2016/05/18 19:34
診察を受けたにゃん! 
にゃんの回復は順調だったにゃん❤️ 
次回は7/19にゃん! 
疲れたにゃん・・・・

今夜は早寝にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/18 19:30
おおおおー
アンドロ君2号気になります。
アバター
2016/05/18 19:13
忙しい中
病院に行ったようですね。
術後の検診は如何でしたか。

アバター
2016/05/18 18:43
メイドさんや執事さんがいると、
美味しいお料理も食べれますね♪
アバター
2016/05/18 17:30
???
アンドロ君てなんだろう・・??
アバター
2016/05/18 17:23
こんばんにゃ!
病み上がりだからナース姿の執事はいかがかw
なんかいかがわしい感じもしますが(^^;
アバター
2016/05/18 11:32
にゃんは午後から病院にゃん! 
先生に手術痕の確認をしてもらうにゃん! 
忙しいにゃん・・・・
アバター
2016/05/18 11:09
誰か応募してきましたか〜〜?
余ったらこちらに斡旋してください!
アバター
2016/05/18 09:01
お兄様のアンドロさんみたいな執事が欲しいんですね♪
アンドロくん2号来るといいにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ねこ社長さんの執事なら
ニャンドロくんになりそう(○´艸`)
アバター
2016/05/18 08:30
アンドロくん2号見つかるといいですね♪
にゃん様ふっくらするかもにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.