Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


既に旅行 済w

13、14日と

奥飛騨の温泉に行って来ました^^



だから連休はおうちで大人しくだーりんと過ごします。

ま、しいて行きたいところと言えば・・・北海道ですかねぇ。

高速、無料化、本当に良いことなんでしょうか・・・

知事さんたちは反対なんですよねぇ。

でも、市町村は賛成だろうなぁ。



ま、あたしとだーりんは

金沢市片町に

かなりのお金をつぎ込んでいますがね(もち、飲み代www

アバター
2009/09/21 15:07
ww楽しそうでよかったですね^^
アバター
2009/09/19 12:46
ほんと飲み代っていくら払っても損した気がしないのに、高速代って高いなーっていつも思う。
アバター
2009/09/18 19:10
混浴か?家族風呂か?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
アバター
2009/09/18 17:22
いーなぁ温泉....
露天はやっぱ冬行きたいなぁ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.