Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「藤の彩り東屋」が合成できました。

画像

藤のメガ合成で

奥手持ちの「メガ藤」と

ミラクルモードの「担ぎメガ藤」

のどちらも合成ができましたので

やっと東屋に着手することができました。

メガ藤が6つ集まりましたので、納屋の

「藤の彩り東屋」を合成して、農園のほうに配置しました。

まだ早朝だったので、少し暗かったですね(;´д`)ゞ

普通色の藤の合成はこれで完了ですので

次はレアカラーの白い藤の合成を頑張りたいです。

まだ白い藤は1つしかメガ化していませんので

あと1本! (;´Д`)これからが 長いんですよね~(;´Д`A ```


アバター
2016/05/18 19:13
ゆこたんさん東屋おめでとうございます(^o^)v

同じく白い藤1メガで苦戦してます^^;


アバター
2016/05/18 16:11
東屋おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
白い藤は全然メガにならないので私はあきらめています(>_<)
レアメガになるとやはり合成頑張りたくなりますよね~
アバター
2016/05/18 15:04
ゆこたんさん
だよねーいってみただけ。
私もあの屋根が白かったらまだしも
3つはもったいないよね。
アバター
2016/05/18 13:55
ケイト☆さん

いやいや(;´д`)ゞ 白い藤の東屋「白藤の彩り東屋」は
最初から目標にもしておりません!(◕`ェ´◕)キッパリ!
この東屋は、赤い屋根に、白い藤の花で あまり好みじゃないし
むしろ普通の紫の藤に、青い屋根の東屋のほうがよっぽど好きなんです。
東屋2色、2軒並べて建てられるわけでもなし。
白い藤が2つメガったら、迷わず手持の「メガ白藤」を合成します。
もし、運よく3つメガったら、次は「担ぎメガ白藤」目指します。( ,,-`д´-)ノ”ハイ
アバター
2016/05/18 12:08
未だ白いレアのあずまやもありましてよ(ΦωΦ)フフフ

メガ3本ですけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.