Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月18日~)


こんにちは♪

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月18日、びっくり~@@


今週は忙しくてて中々来れなくなっちゃった><

今は自宅のPCまるで開いてないから、

ニコタのイベント何をやってるのかわかりません><

GW,実家が遠くなったので、家でぶらぶらしてましたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/19 18:49

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`) 今晩はぁ~☆ 
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

|・ω・)ノ*:.。☆..。いつも支援訪問感謝です
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
19日(木)のステキ&お水のお届けです♪

ニコの西遊記はパンダが出てくるので面白いですね♪
最終ストーリーが楽しみです(○´艸`)

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈


アバター
2016/05/19 17:57
こんばんは。シンシンさんが体操服だ!
そういう季節ですね。
アバター
2016/05/19 17:36
シンシンさん こんばんは♪
舌に何かが出来たらしく動かすと微妙に痛く不愉快さ満載です(´・ω・)
アバター
2016/05/19 17:18
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/05/19 17:11
こんにちは^^あーこの時間が一番眠い・・・。晩御飯作るのに元気が出ない・・・^^;
アバター
2016/05/19 16:56
こんにちは^^ 今週末は地域の行事のお手伝いです^^ お天気よさそうなので良かった^^
アバター
2016/05/19 16:55
こんにちは^^ 白ガチャ入荷で取りあえず、フル1回トライ! 
結果、目玉が1つも出なかったわ><
アバター
2016/05/19 16:50
シンシンさんへ

申し訳ありませんがこちらへの巡回はご遠慮ください。
外の伝言板を閉めてる方とは交流できません。

読んでいただけたら削除してくださいね^^
よろしくお願いします。
アバター
2016/05/19 16:02
トリミングに来ました。チョキチョキ

ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2016/05/19 15:57
(* ^-^)ノこんにちは。つるバラが咲いて綺麗です。ほうれん草の種を蒔きましたよ^^
コンプおめでとうございます^^
アバター
2016/05/19 15:55
こんにちは。
ニコみせの白ガチャイベント休む間もなく始まるね( ̄▽ ̄;)ア、ア~ハハハ・・・
アバター
2016/05/19 15:29
こんにちは。
素敵とお水お届けしました。
青ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2016/05/19 14:46
シンシンさん。こんにちは♪

ガチャ86コンプおめでとうございますヽ(^o^)丿
ガチャが大の苦手な私 今回も悪戦苦闘しそうですw
アバター
2016/05/19 13:40
こんにちわ♪雨女ではありません。
水も滴るいい女です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ステキな一日を♡
アバター
2016/05/19 13:28
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今日は白ガチャがんばって回したいです。
アバター
2016/05/19 11:01
シンシンさん。こんにちは♪

今日も真夏日ですが湿度が低いので過ごし易いです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)   
アバター
2016/05/19 10:12
今日で入院生活も4ヶ月目に突入だわ。退院へのカウントダウンの中自身と向きあって頑張るしかないな^^;
アバター
2016/05/19 10:05
しばらく夏日が続くようです。
梅雨もまだなのに早過ぎです〜
アバター
2016/05/19 10:04
おはようございます☀

サンバで 踊り疲れていませんか?
ふふふ ^m^
アバター
2016/05/19 10:01
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/19 09:49
こんちは(*^ω^*)/

今日もいいお天気。
アバのみぃこさんはピクニックに!!楽しそう(*^_^*)
アバター
2016/05/19 09:47
おはようございます(●^o^●)
今日も快晴ですね☀
朝晩は涼しく昼との気温差が10度にもなるようで
風邪をひかないように気を付けないといけませんね^^;
アバター
2016/05/19 09:39
(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪ヾ(・ω・*)ノ        

さわやか日和です♪
アバター
2016/05/19 09:33
おはようございます♪
お花もお野菜もたくさんメガりますように(゚∇^*)❤
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/19 09:19
おはようございます。昨日はスマホやネットのプラン説明を聞きに行って頭がパンパンです。
アバター
2016/05/19 08:32
(♡❛◡❛おはようございます。
毎日草取りに励んでいます。
昨日は木の根っこを整理しました。
アバター
2016/05/19 08:20
ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

私も今多忙で、なかなか訪問出来ずすみません(。´Д⊂)うぅ・・・

自宅の引越しに加え、義母宅の片付け&引越しがあるので
下手したら夏まで多忙な日々かも・・・(;゚;∀;゚;)

義母が数十年暮らしてきた家の片付けだけで、かなり疲れておりまする(T▽T)アハハ

シンシンさんも、季節の変わり目だし体には気をつけて過ごしてね~ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2016/05/19 08:02
おはようございます♪
もうすぐ梅雨ですが日差しはすっかり夏ですね。
曇でも日焼け止めはしっかりと☆
アバター
2016/05/19 07:55
おはようございます(^ω^) 今日も暑そうです ステプどうぞ♪
アバター
2016/05/19 07:46
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2016/05/19 06:35
おはようございます。
今週もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2016/05/19 06:11
おはようございます♪
昨日は暑かったです☀
部屋の中でも27℃ありました(。・_・。;) 
アバター
2016/05/19 06:06
お早うございます♪(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気にstpポン・御水ザザ~とね
アバター
2016/05/19 06:00
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ズートピアを観にいきました。面白かったです♪
アバター
2016/05/19 05:57
おはよう日差しが眩しく目が覚めました!出勤前のstp・水やりお届けに(^^♪
アバター
2016/05/19 05:41
おはようございます 今日から白がちゃですね。どんなアイテムか楽しみです^^
サンバ華やかで楽しそう
アバター
2016/05/19 05:40
おはようございます(o^―^)ノ

昨日は本当、暑かったですね^^;
こちらは今日も暑い1日なりそうです✿
アイスが美味しいですね♪
アバター
2016/05/19 02:44
こんばんは。支援ありがとうございました。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/05/19 02:40
ヾ(。・ω・。)`目が覚めて、何時だろぅ?と時計を見たら まだこの時間 ∑(❍д❍ 
アバター
2016/05/19 01:18
ニコ店の開店、忘れてました^^;

また食べにいらしてくださいませ✿
アバター
2016/05/19 00:58
こんばんは(^ω^)体調はいかがでしょうか?
今日も暑かったですね〜
ようやく水曜日、頑張りましょう〜( ^ω^ )
アバター
2016/05/19 00:44
こんばんは★
朝から快晴で暖かかったので、布団干しました^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/05/19 00:34
こんばんは^^
あ~!お鼻が詰まる詰まる~^^;こんな時間に^^;寝れるかしら~?^^;;まったくも~
アバター
2016/05/19 00:26
シンシンさん~(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日頑張って行きましょうね。

今日は父の病院付き添い~4時間はかかるので疲れ倍増です(o´_`o)ハァ・・・

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2016/05/19 00:07
こんばんは。

サンバコーデがカッコいい!( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/18 23:57
こんばんは、
毎日庭仕事で楽しくしてます。
ビワの収穫で、昨日初物を頂きました。
小鳥たちとの争奪戦も始まりました。
本当はもう少し置いておきたいのだけれどね。
アバター
2016/05/18 23:55
こんばんは★今日も日中は暑い1日でした^^
でも朝晩との寒暖差にσ(-゛(エ)-*)うーん
お互い体調には気をつけましょうね❢
アバター
2016/05/18 23:49
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もう週の半ばですね
後半分頑張りましょう(✿❛◡❛ฺฺ)
アバター
2016/05/18 23:48
こんばんは☆
淡路島のお土産にタコと玉ねぎいただきました^^
美味しかったC:。ミ
あとビールがあったら!
アバター
2016/05/18 23:02
こんばんは^^。
初夏のような陽気。。。ちょっとバテ気味ですが
まだ5月。。。元気に行きたいです^^。
アバター
2016/05/18 22:48
こんばんは。
今日は夏のようでしたね。
アバター
2016/05/18 22:47
今朝は冷えたけれど、昼間は暑かったです。
アバター
2016/05/18 22:46
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ まだまだ朝晩寒いよ~(=`ェ´=;)ゞ

そんなかっこうしてたら風邪ひいちゃうよ@@;ww
アバター
2016/05/18 22:40
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます..。*゚♬♫♬♫*
暑くなったり寒くなったり地震があったりで体調に気をつけて下さいネ*+(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2016/05/18 22:26
こんばんは (*^_^*)
ごぶさたしていてすみませんでした m(_ _)m
いいお天気が続きそうという予報ですが、ステキな毎日をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/05/18 22:22
今晩は^^。ご訪問感謝です。今日は「見習い剣士ちゃん」コーデで巡回です♡
アバター
2016/05/18 22:18
(๑◠ܫ◠๑) こんばんは   
お花も野菜も大きくなぁれ❤メガ水ざぶーん彡    
アバター
2016/05/18 22:18
こんばんは。
私もなかなか訪問できなくてすいません。
マイペースでのんびりよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/18 21:42
シンシンさん、こんばんは☆(*^。^*)☆

ニコタのアイテムには、ついつい誘惑に負けちゃいます^^;
アバター
2016/05/18 21:42
こんばんは。
昨日は暖房入ったのが、
本日は夏日です
。入り口で、
半袖とアノラックのすれ違いを見ました。
アバター
2016/05/18 21:38
こんばんは。
今日は無性にブロッコリーが食べたくて3株も茹でたら食べきれず、明日もブロッコリーww
アバター
2016/05/18 21:33
こんばんは♪

おおっ、サンパコーデ、かっこいいですね~(^o^)
眺めているだけでも、ウキウキしてきちゃいます♪
アバター
2016/05/18 21:31
こんばんは*
デザートにアイス~と思っても、最近の夜の寒さに躊躇してしまいます。
寒がり&暑がりなので…。
アバター
2016/05/18 21:25
しんクン こんばんわぁ^^
お元気でしたか?
アバター
2016/05/18 21:23
✿♬゚+.(。◕‿◕) こんばんはでぃーす♪.+゚♬✿快晴で暑い1日でした。
アバター
2016/05/18 21:16
こんばんは~
家でサンバw 楽しそうね
今日はいい天気で家事もはかどってよかったです~
これから暑くなってくるねヽ(*Ő౪Ő*)
アバター
2016/05/18 21:08
こんばんは♪

東武東上線の脱線事故の影響で

会社から一時間かけて歩いて帰宅しました、疲れたぁ~^^
アバター
2016/05/18 21:02
こんばんは♪
今日は旦那の帰りが遅い予定。
お腹も空いたけれどそれよりも眠いw←就寝時間21時台が多い人。
アバター
2016/05/18 20:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は晴れて気温高めでしたが、
湿度は低くて日蔭は爽やかでした^^
アバター
2016/05/18 20:56
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も暑い1日、バテバテです><
アバター
2016/05/18 20:32
何だか疲れて眠いです。今日は早めに眠ります。おやすみなさい。
アバター
2016/05/18 20:13
今晩は。
お忙しいなかの訪問ありがとうございます。
サンバのコーデ素敵です。
本当に暑くなりましたね。
熱中症に気を付けてください。
アバター
2016/05/18 20:07
昨夜、23時半頃までうたた寝しちゃったので、結局寝ていませんネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

コーデ、す・て・きです^^
アバター
2016/05/18 19:32
こんばんは、涼しいです。
お昼は、キウイと冷凍パスタ海老と小柱のトマトクリームでした。
アバター
2016/05/18 19:15
こんばんわ^^今日は洗濯しまくりましたw
ワンちゃん4歳で人間年齢32~35なんですね!(◎-◎;)!!

早いもんですね~( *´艸`)
アバター
2016/05/18 19:07
今晩は☆帰り道つつじが元気に咲いていましたよ!
また遊びに来てくださいね(^▽^)/
アバター
2016/05/18 18:43
シンシンさんそれいいですよ。綺麗。╭( ・ㅂ・)وグッ

あれ?最近雰囲気変わったと思ったらオッドアイにしてないからかな?
ノーマルなのもステキですよヾ(^∀^)ノ
アバター
2016/05/18 18:37
こんばんわ♪
お仕事お忙しかったのですね~
お疲れ様でした(*^^*)

今日はやっと晴れましたね☀
洗濯物もよく乾いてくれたわ(´∀`*)
アバター
2016/05/18 17:43
シンシンさん、こんにちは♪

サンバの格好お似合いですね^^

ひと足先に夏が来たような、そんな気がしました☆
アバター
2016/05/18 17:38
こんにちは♪
お久しぶりです。
ニコ活動縮小気味なのですみません(・。・;
アバター
2016/05/18 17:34
今日もお疲れ様^^ お茶とお茶菓子もって来ましたw♪くつろぎましょ~(´ω`*)
アバター
2016/05/18 17:26
こんにちは♪今日は朝から晴天に恵まれて大物の洗濯も気持ち良く乾いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/05/18 17:13
こんばんわ~
今日は夜勤明けで 何度か仮眠を取り先ほど目が覚めました・・・
まだ頭がボーーーっとしていますww

本日のシンシンさん♪
派手だけど・・・ よくお似合いですよぉ~~~^^
アバター
2016/05/18 17:11
こんにちは♪
今日は気持ちの良いお天気で昼食の後目がトロ~ン久しぶりにお昼寝しました.。o○
アバター
2016/05/18 17:07
こんにちは。
トマト、ナス、ジャガイモなど庭の野菜の花が咲き始めたよ~ 
今日は過ごしやすいお天気でした♪
アバター
2016/05/18 17:03
こんにちは♪
とてもお似合いですよ~(^_-)-☆

ぷうは「ズートピア」観て来ました。
外の暑さと映画館や電車などのクーラーの気温差で上着を脱いだり着たり~(^^;)
厄介な季節です(>_<)
アバター
2016/05/18 17:03
こんにちは♪
サンバ楽しそうです〜☆
アバター
2016/05/18 16:40
こんにちは^^
サンバ懐かしいです♪
みんなで踊りましたw
アバター
2016/05/18 16:34
一足、早い夏の装いですね^^
でも、きっとあっという間に真夏が来そうです。
アバター
2016/05/18 16:30
うわ~サンバの衣装、華やかですね!
お天気いいですね!
アバター
2016/05/18 16:27
こんにちは☆いいお天気(。・ω・。)、暫くつづくようですね、うれしい(^。^)y-.。o○ 
アバター
2016/05/18 16:05
こんにちは!
サンバ踊りだしたくなりますね^^素敵です♬~♬
アバター
2016/05/18 16:03
(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!訪問有難う!
アバター
2016/05/18 16:02
こんにちは♪ 
天気良いのは嬉しいけど暑くなるのは困りますww 
お庭にお水沢山撒いときますね~
アバター
2016/05/18 15:41
こんにちは^^暑いですね><コーデ似合ってますよ^^

アバター
2016/05/18 15:19
お元気そうで何よりです^^。。暑いから だせたーをやってるのかと・・
アバター
2016/05/18 15:19
夏に備えてリコピンパワーをどうぞ(*´∇`*)
ホントは真夏のトマトが好きです♡
アバター
2016/05/18 15:10
こんにちは~

今日は、5月晴れ!
気持ちいいね。

遊びに行きたいけど、
今日は歯医者さんでした(^_^;)
アバター
2016/05/18 14:27
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★日差しは強いけど気持ちのいい五月晴れです^^
アバター
2016/05/18 13:55
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.