Nicotto Town



むふっふ

画像

ゴクウが可愛いので、

スキー場に連れ出しました。

バックに♪白い恋人達♪

流してください;^^:

次はハッカイと

デートの予定;^^:

アバター
2016/06/16 23:48
コメント[。゚+.ァリガトウゴザイマス。゚+.]*´3`)ノ゛
担任の先生が英語の教師なので、これをやっていれば大丈夫という指導はいただいております^-^v
アバター
2016/05/31 18:35
ネットから~
今回の火星の最接近を観察するには南東の空を見上げてください。そこには赤く輝く火星があるはずです。
31日付近の火星の出は18時頃、南中は23時頃、火星の入りは04時頃で、一晩中火星が観測できる予定です。
また、火星の左下にはさそり座のアンタレスや、さらには土星が観察できるかもしれません。

なんと、雲が広がりだしました@@;ウソー!楽しみにしていたのにwww
アバター
2016/05/19 09:37
マカロン様

ゴクウに「付き合って」といったら、

「考えとく」と言われ、気まずくなったのでした。

それでそっぽを向いた次第;^^:(創造力たくましいにゃ)
アバター
2016/05/19 08:47
お互いにそっぽ向いてるけど恥ずかしいのかなw

今回はスキー場だったから次は海かしら?
BGMも考えておいてくださいね♪
アバター
2016/05/19 00:10
Mic様

同じようなことをしていますね;^^:

そろそろ、ゴクウを返してあげようと思います♪

拐かし屋・周平;^^:
アバター
2016/05/18 21:17
私~ハッカイをお部屋に連れて帰って
全部屋引きずり回して~
かえしたわwww
アバター
2016/05/18 20:05
ごまさん

はい、そうです。

周平は恋に燃えています。雪が溶けそう;^^:
アバター
2016/05/18 19:26
おおおおー
白い恋人達を頭に想像しながら見ましたよ。
ラブラブですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.