Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


執事に頼みたい事


大金持ちになっても、
執事は、いらないかな~

なんか、執事に威張るなんて良くないよね~

おお、そうか

「友達になってくれる?」

これならいいかな~

仕事はビジネスとしてこなしてもらうけど
関係は、友達!!

そんな金持ちに、私はなりたい

宮沢賢治か!!

アバター
2016/05/27 21:29
こんばんは~^^
久しぶり♪って毎回言ってる気がする(笑)

確かに執事でも対等な立場のほうが楽しそうだね~✿
けど美味しいおやつとかは作って欲しいな~笑

アバター
2016/05/20 13:48
こんにちは!

お久しぶりです!^^;

わたしもメイドなどは必要ないですね~^^;
必要とするほど仕事もしていませんしww

もしも雇うとなれば、慕われ尊敬されたいですね~♪(o´∀`o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.