Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


三蔵法師 コーデ

三蔵法師コーデ

もらったステキコーデ♪:6

三蔵法師のコーデ 

・ひっつきサンゾー
・森の世界のふんわりロングヘア
・西遊記外伝の三蔵法師(ladies)
・式神を使役するしゃく杖
・チャイナ島の由緒ある巻物
・桃源郷のフレーム
・西遊記外伝のおとも
・桃源郷の風景

アバター
2016/05/18 20:43
ケイト☆さん

あああーーーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
( ;-(エ)-)ゞしまった! またやらかしてしまったw

ひっつきサンゾーを肩に乗せてから、巻物を買いにPショップに行って
戻ってきて着用してからブログアップしたので
ひっつきサンゾーを、どこかに落っことして来ちゃったわww
アバター
2016/05/18 20:40
美枝子さん こんばんは~
天竺から ありがたい「由緒ある巻物」をいただいて帰ったところです。

しかし・・・タウンイベントの「伝説っぽい経典」って!
(。≖ˇ_ˇ≖。)どんな経典じゃい!!って、思いましたよ。
アバター
2016/05/18 20:28
引っ付きサンゾーが見えない
アバター
2016/05/18 20:23
天竺から巻物を持ち帰ったところですね^^
お供の2匹もご苦労様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.