Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『あなたが好きなスポーツ選手』


なにげに「スポーツ」カテゴリで投稿するの初めてかもしれないw2回目くらいかな?w
あんまり使ったことない。。

普段全然運動してないのがバレますね(



好きなスポーツ選手の前に、どのスポーツもあんまり興味がなくてルールすらわかってないものの方が多いかもですA´Д`;)ゝ・゚・
部活はいつも文化系だった私・・

あっ でも長距離だけはちょっと得意でした!マラソン大会いつも10位以内だったのが唯一の自慢(*´σー`*)✨

運動会でも選抜リレーに選ばれたりとかしてたので、運動音痴って言うわけではないと思うんですけど、どうもインドア派なので・・
ダイエット以外の目的で運動あんまりしたことがない(o゚ェ゚)∵∴

おうちでだらでらしてるの大好き(*゚ρ゚) ボー
あれです、ものぐさなんでしょうねきっと(

鍛えるのって忍耐いるじゃないですか!!! 運動部っていつも厳しい練習に耐えてるイメージだったし(;'∀')

だからスポーツ得意な人はすごいなぁ~って思います(*˘︶˘*).。.:*♡






高校の時好きだった人はサッカー部でした(*'∪'*)♥

5年くらいずっと片想いだったけど、いつも彼女がいる人だったので、大学もおいかけていったけど結局片想いのままでしたw

一応告白まがいなことはしたけど、メールだったし、ちょっと冗談ぽく書いて逃げちゃいましたw(ノ∀`*)チキン~
相手も、たぶんなんとなく雰囲気では伝わったとは思うけど、きっと困らせちゃったと思います(。_。*)

その人は、大学はサッカー推薦で東京のM大学に行くって聞いたので、彼を追いかけて私も東京のS女子大を受けました。
今考えたらすごい不純な動機ですねwちゃんと将来考えて進学しろ!!!と昔の自分に言いたくなります←

若気の至りってやつですね(ォィ


東京にいる頃、彼からメールが来て、1回だけ駅のレストランで食事しました。

練習の帰りだったみたいで、サッカーのジャージ?ユニフォーム?みたいなので来た彼は「レストラン入るんだったらちゃんとしたのに着替えてくればよかったーっ失敗したwww」て言ってたけど、
私服もきっとかっこいいけど サッカー姿が好きだったから私にとってはそれが見られてラッキーでした(。◡‿◡。)

カッコイイ人は何着ててもかっこいいよね(((uдu*)ゥンゥン




・・ちょっとした 青春の思い出でした。まる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.