Nicotto Town



ミラクル


藤の花が4つメガってくれたので

合成してみたら~ミラクル出たんです~♪

今日は背負ってみました(´∀`*)ウフフ


今日は仕事終わってから町会の会合があって

出席してきました。いろいろ議題もたくさん

無事に終わってから近所のお友達から誘われて

居酒屋さんに行ってちょっと飲んで食べてきました。

生ビールと焼き鳥、お刺身盛り合わせ美味しかったです~♪

暑くなってくると生ビールの美味しい季節ですねぇw

では、おやすみなさい。いつ落ちるからわからないので

先にご挨拶です~^^みんなもいい夢見られますように。

アバター
2016/05/19 22:23
りん~そうかぁ~まだなんだね。
早くりんの希望叶いますように。
アバター
2016/05/19 20:54
早くパソコンでログインしたいwwww
アバター
2016/05/19 17:41
たまコロちゃん~ありがとう^^
ミラクルって中々出てくれないから良かったです~♪
居酒屋さんいいよねぇ~たまに行きたくなります。
わぁ~い、冷えたビールで乾杯しよう~w
アバター
2016/05/19 17:39
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^メガってくれたのも
すごい~久々だったから嬉しかったです~♪
ビールの美味しい季節だもんね。私はビールが一番好きなの。
他のも飲んだりするけど、すぐに眠く成ってしまうし酔っぱらってしまうこと
あるし、ビールが大丈夫だからいいなぁ~って思ってるの。
エヘヘ、今夜もおうちで飲んじゃうよw
アバター
2016/05/19 17:35
うさよちゃん~ミラクルって、中々出てくれないから嬉しかったです~♪
こんなに大きいと思わなかったからちょっとびっくりしちゃいました。
そうなの、そうなの~今度は紫陽花みたいよね。
うさよちゃんのお庭にも早くいっぱいメガってくれるように
お水まきにいくからね。頑張ろうねぇ
生ビール最高でしたぁ~暑くなると美味しいねw
アバター
2016/05/19 17:32
ミナキ~そうなの、とっても久々にミラクル出てくれたんですよぉ
ありがとう^^嬉しいです~♪
あらぁじゃ今度着物着てみようかしら?(´▽`*)
暑いけど頑張って着てみるわw
アバター
2016/05/19 08:43
ミラクルおめでとうございます・*:..。o○☆*
居酒屋いいですねえ~冷えたビールで
乾杯したいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2016/05/19 06:25
ミラクルおめでとうございます!!!
すご~い、よかったねo(*’▽’*)/☆゚’
ほんと、ここのとこ、暑い日続いてるね
ビールの美味しい季節♪
お刺身、焼き鳥、ビールすすんじゃうね
今夜は、私も、ビールにしようかなぁ
アバター
2016/05/18 23:53
わぁ〜☆ミラクルいいなぁ〜(*^^*)♡
藤の花大きいよねぇ〜(o^^o)♪
新しいお花の種が次々と出るから、困っちゃうなぁ…と思いつつ、楽しいよね(*^^*)
私の藤の花は難航しているの…;^_^A
諦めないで頑張る*\(^o^)/*
居酒屋いいなぁ♡今日は暑くなって格別に美味しかったかな(*^^*)?お疲れ様でした(o^^o)
アバター
2016/05/18 23:26
おお!ミラクルだったんですね~!

とても似合ってますよ~

着物で背負ってるのも観てみたいかも~(*´∀`*)
アバター
2016/05/18 23:10
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!うんうん、そう見える~~ww
アバター
2016/05/18 23:08
サンゾーの顔がミラクルって感じだねwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.