Nicotto Town



無事に終了

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
7
シチュー
14
ピザ
14
刺身
7
チキン
8
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
2
2009/09/18 10:11

スロットで250コイン
タウンの動物に話しかけるで50コイン
ブログを書くで100コイン
あと、他のゲームで計400コイン+@
いっぱい稼ごう

アバター
2022/07/14 18:36
もしよかったら話しましょう
アバター
2022/02/01 09:49
おはようさん・・りえちゃん
2月に成ったねぇ~早いね。早いって事は
良い事が一杯有ったからでは無いかな?
心引き締めて今月も宜しくお願いします
取り合えず、今週も宜しくね
楽しみましょう
アバター
2022/01/31 09:27
おはようさん・・理恵ちゃんは・・仕事かなぁ
今朝も良い天気かなぁ?
あっという間に1月が過ぎようとしてるね
さぁ頑張って2月を迎えよう
今週も宜しくね
ななと、自営業です
アバター
2022/01/26 12:27
こんにちは~~
良い天気に成りました・今は太陽が出て暖かいですよ
今日も一日楽しく過ごしたいですね
可愛くコーデ変身ですねぇ
お仕事されてるのかなぁ?
アバター
2022/01/25 12:05
こんにちは~~りえちゃん・・友申良いかなぁ
やっと晴れ間が出てきましたよ
良い天気に成りそうですが・・気ままな天気かもね
コロナも大変だけど、いつまで続くか全く分からないですねぇ
アバター
2022/01/24 15:23
こんにちは~~
良い天気になったねぇ~~
こんな日は心も温かく感じますねぇ
今週も宜しくお願いします
アバター
2021/11/14 17:14
こんばんは
この日記、凄く古いですが、ここに書いても良いのでしょうか
コーデ一覧で目と目が合いました、私の好きなコーデだ~~^^って
直ぐにアタックしました、プロフ見たんですが・・・?まぁいいか
私のプロフも見て下さいね・・仲良く成れたらいいなぁ~~って思っております
目指すは友達です・・宜しくねぇ
アバター
2016/01/30 15:40
こんにちは(*^_^*)
数日間、訪問できず申し訳ありませんでした。
インフルエンザでダウンしていてニコタにインできませんでした。
その間も訪問いただきありがとうございます^^感謝です。
まだ、本調子ではありませんが何とか起き上がれるようになったので
お詫びがてら訪問させていただきました。
アバター
2015/09/07 19:27
玲さん、わかりました。


アバター
2015/09/07 17:23
こんにちは。
何時もご訪問どうもありがとう。
更に、お友達申請まで、どうもありがとう。
でも、ごめんなさい。
今の所、お友達は誰も作らないようにしています。
誰にもお友達申請をした事は無く、プレ交換以外(交換後解除)のお友達申請は、どなたもお断りしています。
突然辞めてしまう事も有り得る気分屋の私なので、皆さまにご迷惑をかけてもいけませんので敢えて作らずにいます。
このような我儘を許して頂けるのでしたら、これからもどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2015/07/15 00:24
アリナさん:ありがとうです。❤(◕‿◕✿)
アバター
2015/07/14 13:13
こんにちは♪
ご来店、感謝です^^

私もCコイン稼ぎ、頑張ってますノ☆
今だと、ビーチのヤシの木ユサユサでも、1Cか、10Cか、100Cもらえますね♪
(昨日は3回とも1C…残念;;)

みよこさんへささやかな、Cコイン稼ぎ応援ノ
コメ+いいね♪押して、お水&STPもお届けしました~☆。°
アバター
2015/06/05 02:21
良ければアイテム交換しませんか?
私の交換記事に求めありますか?
よろしくお願いします◎
アバター
2014/08/08 14:23
ランダム訪問中です♪
(o・・o)/*stpです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こんにちは(´∀`*)

只今【青ガチャあげます企画】やってます。

初心者優先で行っています。

ぜひ見に来てください♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1040426&aid=56695002

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.