Nicotto Town



メイドさんとかって?

現在は、メイドといっても、家政婦とかとだいぶイメージが違っていて、なんかコスプレ関係の言葉になってきていますよね。

今は家事とか母が行っているし、あんまりお願いすることは、ないかな?料理は作ってもらっているし、自分でもできる。あと、掃除もあんまりやらないでいいし、洗濯は、だいたい全自動。
ですので、メイドさん頼むなら、むしろ、遊び相手のほうがいいし(簡単な肌の接触とかを含むゲームや、手遊び、カードゲーム、歌や踊りの遊びなど)、メイドさんも面白いんじゃないかな?って思いますよ。あとは、しつけとか、マナーとかのお話とか、甥の遊び相手とか、そのくらいかな?
私は男性なので、執事は、たぶん雇いませんな。自分が技術を身につけて、やる方かな?今は。

昔は、かなりメイド喫茶とか行っていたけど、最近は寄っていないです。秋葉原も。
できれば、コスプレだけではなく、料理とか洗濯みたいな家事の技も身につけていただけるとよいと思いますよ。あと、子ども好きで、気配りができて、甘えるのが上手だと、なおよいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.