Nicotto Town


まいご活動中!


熟睡

久々の熟睡感~!寝覚めが違う~!

もらったステキコーデ♪:15

かなり久しぶりに、熟睡できた気がします。
時間は5時間半とやや短めですが。
ここのところ、と、言っても2年くらい熟睡できず、
眠りの質が良くないため、朝起きると、だるくて、頭痛くて
体が動かず、やる気が出ない…といった感じだったのですが
今日は、なんだか頭がスッキリ、体も軽く、
久しぶりに疲れが取れた感じです。

GWの疲れも徐々に抜けてきたのと、気候が良くなったのと
自分のことではないので、どうにもならないことが
一歩進んだのが大きいかな…。
いっぺんに解決するのはもちろん無理なので、
一つずつ、前に進めればいいかなと思っています。

アバター
2016/05/22 13:45
aikoさん

ありがとう。
少し体調もマシになってきた気がします。
だるくてたまらなかったのが随分ましです。
やっぱり、冷えていたんだと思います。
私は29度が快適温度なので、今くらいが一番いいです。
アバター
2016/05/22 08:50
熟睡できて良かったですね(^_^)
時間は短めでも、睡眠の質が良ければ体には良いって聞きました。
私も最近熟睡できてなかったんですけど、昨夜は久しぶりに熟睡
できました♪
やっぱり、いつもより気分が良いです。
まいごさんもだんだん熟睡できるようになってくれば良いですね ^^

これから暑くなりますから、私は熟睡できなくなっちゃいますけど><)
まいごさんは暑いくらいの方が体調が良くなるんですよね?
アバター
2016/05/19 23:51
annaさん

短めの睡眠は寝覚めスッキリでしたが、やっぱ、時間足りなかったようです。
仕事帰ってからは、疲れがドッときて、眠くてだるくて…。
結局、根本的には、まだ、回復しきれてないようです。
夕方の気温の低下とともに体調も下降…。
やっぱ、ダメだったか…ってかんじです。(><)
アバター
2016/05/19 22:37
うわ~
いいな~
羨ましいです

私、8時間とか寝ても(普段は同じく5時間半くらいだけど)
起きてからも眠くて仕方ないのです…
今日8時間寝たのに!?って思ってしまう
睡眠時無呼吸症候群とかで、ちゃんと眠れていないのか?って悩みます…
短時間でも熟睡できると、全然違いますよね
とりあえず明日はうんと寝坊してみます
アバター
2016/05/19 20:05
nicoさん

ご無沙汰しております。

熟睡できて、朝は良かったのですが、
仕事で疲れて帰ると、やっぱり眠気とだるさが襲ってきました。
ちょっと時間が足りないですね。
もう少し眠れるといいんですけど。
nicoさんも睡眠障害気味ですか?
眠りって大切ですよね。
よく眠れるといいですね。
アバター
2016/05/19 18:44
お久しぶりです^^

熟睡出来て良かったですね(^^♪
私も同じく眠りの櫃が良くないのでよ~くわかります。

起きてもスッキリ感がないというか余計疲れたような…。

よっぽど疲れがたまってたんですね><

あまり無理のないように。です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.