Nicotto Town



いい天気

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+241

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.73cm
ブルーギル
2
18.15cm
ギンブナ
1
27.76cm
ナマズ
1
57.69cm
イワナ
2
44.44cm
長靴(ピンク)
1
20.86cm
川の真珠貝
1
9.74cm
ドジョウ
1
9.20cm
ジャングルてるてる坊主
1
9.57cm
2016/05/19 14:28

いい天気だったので、新緑の中をお散歩してきました。
帰ってきてからの昼釣り。
3番釣り堀で、10分。

肉まんは釣れなかったけど、
てるてる坊主と真珠貝が、釣れましたw

真珠貝とギンブナは、自己ベスト。


関係ないけど、お昼に今季初めての
「冷やし中華」食べました(゚∀゚)うまい!

アバター
2016/05/20 01:41
>蒼さん

お家で作って食べたんですね。
ハムとかトマトとか、切りにくいですよね><
頑張ったね!

私は、ローソンの簡単麺。
マヨネーズが入ってて、びっくり|д゚)
アバター
2016/05/19 21:33
「冷やし中華」先週食べました。
お家で~専用ラーメンを茹でて~
パッケージに書かれている具材を
全て取りそろえ…頑張りました。
好評でした。美味しいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.