Nicotto Town



星空ヘアリボン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


星空ヘアリボンをフリマで譲っていただいたので

再び星のワンピ登場です☆

ユニコーンも登場させて、一気に夢の世界満開のコーデになりましたw

こういうパステル調で、ファンタジー色の強いアイテムは

とっても夢があって可愛いなと思います。

リアルでは一生着ることのないアイテムをきせかえして遊べるのは

ニコッとタウンの住人の特権ですね♡

これからもお着替え楽しみたいと思います。

アバター
2016/05/20 08:39
>なつき猫さん
確かに夢かわ度はこのリボンで大幅アップしてますねw
髪型はロング中心ですが
ストレートもパーマヘアも同じぐらい好きです♡
ボリュームがありすぎるのや色が濃すぎるのは
うまく使いこなせないことが多いのですが
色んな髪型に挑戦するのも楽しいです☆

シルバーっぽいキラキラは背景のスノーダイヤモンドので
妖精のマジックパウダーの金のキラキラと
ユニコーンの周りの金の☆が一緒に光っています☆
アバター
2016/05/20 02:36
夢カワ度が一気にUPするヘアリボンですよね!
そういえばなのですが、
パーマヘアしか装着しない主義なのかなって
しばらく思ってました。
最近ストレートのアレンジヘアなので、
いやはや、どちらも可愛いですなぁ(*´ω`*)ニャハハ なんて思ってます。

泡のところのキラキラは何だろうって少し考えてしまいました。
ユニコーンて、ちゃんと見るとキラキラしてて
きれいですね。(携帯で閲覧中)
アバター
2016/05/19 22:37
>ミカエルさん
ありがとうございます。
やっぱりセットにするとしっくりきますよね。
販売時期やコンセプトのまったく違うアイテムを
上手く合わせてコーデできた時もうれしいですが
セットになる同時期のアイテムを手に入れた時も
達成感ありますww

着せ替え、楽しいですね。
色々合わせて遊んでいると
ストレス発散になりますw
アバター
2016/05/19 22:26
セットおめでとうございます♪
リボンとお揃いになるとワンピもさらに
豪華になった気がします(*´ω`)

合わせるアクセサリーや背景で、パステルカラーは
とてもくっきり浮き出てきますね♪とても綺麗で素敵です。

確かにリアルで着てるとしたらアイドル系ぐらいか
ちっちゃい子供ですもんね^^;
そういう意味では色んな着せ替えが出来るニコタは
夢をかなえてくれる世界ですね~
着せ替えは楽しくってついついはまっちゃいますね(*´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.