Nicotto Town


つぶやき放題


久々に回した~


すっかりご無沙汰でございます。

最近はさぼり気味だったんですけど、ここ一週間ばかりインしてます。
久々にイベント参加でタウンに行ってみたり。
新鮮です。

で、予告画像ではあんまりそそられなかったんですけど、リリースされた画像を見て、白黒のシンプルさに惚れちゃいました^^

ぐるぐる回してみたら、1つだけダブり。

目玉は肩に乗せているの1つしか出なかったけど、割とバランスよく出たほうかな。

トップスと手持ちが一つも出なかったのが残念。
でもそのために更に回すのも、ちょっとな~。

それにしても、パンダちゃん、かわゆす。



アバター
2016/05/20 21:16
ユンジェさん>
のんのちゃん>

やっぱり無駄に回したくないですよね^^;

ダブる時は、半分以上ダブりとか…泣きたくなります><
アバター
2016/05/20 05:55
↑ユンジェちゃんに同じくww
私は交換記事UPして、欲しいのは大体済みました♪
1つダブりぐらいで留めるのが一番だよねー!
←今まで散々ダブりの山出してる私が書くのもなんだけど(大汗
アバター
2016/05/19 22:26
↑そのお気持ち よーーーくわかりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.