Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.43cm
ブルーギル
1
18.84cm
ウグイ
1
25.59cm
ブラックバス
1
37.87cm
ニジマス
1
60.87cm
アユ
1
26.29cm
2016/05/19 23:35

で遊びました。

PCがもっさりで肉まんストラップに逃げられたorz

アバター
2016/05/20 01:50
>楓さん

逃がしたくない魚のときの不具合、激しく同意です^^

やっと出会えた1匹目の肉まんストラップでした。
マイ釣堀にいることが確認できたけれど、それ以降は……。
週末に放流されることを期待しています^^;
アバター
2016/05/20 01:14
何故か、逃したくない魚の時に不具合発生しません?
フリーズして、再起動やリロード後に再開すると
残り時間がキッチリ少なく成ってる。
時間もフリーズしていて欲しいです^^;

未だに肉まんストラップに遭遇できません。
夕焼けシャチホコ同様、マイ釣り堀にはいないのかもorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.