Nicotto Town


㋯㋯ちゃん✿㋯㋳~


伝言板

どうぞ

アバター
2016/05/26 21:16
100コメゲット~~
アバター
2016/05/26 21:16
1人だけで・・・ww
アバター
2016/05/26 21:16
100コメ目指す
アバター
2016/05/26 21:16
サークル
交換記事立てるの?
アバター
2016/05/26 21:16
やっぱり無理だわ・・
アバター
2016/05/26 20:50
頑張る
アバター
2016/05/26 20:48
今からフリマ行ってくる~
アバター
2016/05/26 20:48
いる?ww
アバター
2016/05/26 20:45
交換できるp物は
・天界の魔法使いの杖(ladies)
・天界の弓使いの帽子(ladies)
・天界の弓使いの服(ladies)
・プードルサーカスの人気者のライオン
・コスモスのコサージュ(チョコレート)
・イルカのマタドールきらめきステージ
しかない
人気ないかな~

アバター
2016/05/26 20:44
トピ立ててもpもの無いからww
アバター
2016/05/26 20:43
p物ばっかでコーデ可愛いな~
何かゆずって~ww
アバター
2016/05/26 20:42
ショッピングだけど
交換?
お金で買うの?
アバター
2016/05/26 20:40
サークル入ったからね~
アバター
2016/05/26 20:39
すごいね~
pもの無いから応募できな~い
まずフリマでp物貯めないと~
アバター
2016/05/26 20:37
すごい
p物だよね~
アバター
2016/05/26 20:35
おめでとう~~
何で応募した~
アバター
2016/05/26 18:55
ゆららショッピングモールつくたよー
アバター
2016/05/26 06:16
いでよ持ってる~!!
ズルイ~可愛い
アバター
2016/05/25 20:01
コメントありがとうございます!
新作アイテムのルームTシャツです!
アバター
2016/05/25 19:10
OK!
アバター
2016/05/25 19:01
今見たけどサークルポイント制ね
5月限定第5弾から好きな物を一つ
だよ~
アバター
2016/05/25 18:56
コメントありがとう
支援だよ~
動く耳可愛いね~
アバター
2016/05/25 07:15
おはようございます


すみません。落ちていました。
フリマのワードなのですが、変えていただけませんか?
なんでもいいので、お願いします 以外のものにしてください
アバター
2016/05/24 22:00
いえいえ!此方こそ有難う御座いました^^
アバター
2016/05/24 21:31
只今、応募いたしました。
そちらであっていますでしょうか?
アバター
2016/05/24 21:31
なぜ、交換相手が決まっているのにそのようなコメントをするのでしょうか。
アバター
2016/05/24 21:24
Pなんでも  と書いてあるもでしょうか?
アバター
2016/05/24 21:23
了解です
アバター
2016/05/24 21:22
フリマの、コメント欄にそのアイテムを見つけやすいように書くものです。
アバター
2016/05/24 21:18
すみません、もうすぐ落ちるのですが、;
アバター
2016/05/24 21:13
ワード、もう一回お願いします
アバター
2016/05/24 20:27
こんばんは

コメントありがとうございます。
でしたら、ワードを書いていただけますか?
アバター
2016/05/24 18:41
あいかやっほ~!ひなつだよ☆彡久しぶり!!
stpお届けだよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アバター
2016/05/24 18:32
(人-)謝謝(-人)謝謝
アバター
2016/05/24 18:31
黒ガチャの目玉と白ガチャの目玉すごい!!
コーデが可愛い~
アバター
2016/05/24 17:08
来て!
アバター
2016/05/24 16:53
そうでしたか。
しかし友達に対してでも、
言葉が足りなさすぎると思います。
名前をろくに見ず、
勝手に友達だと思って話すのは、
常識的ではありません。
普通に考えてください。

交渉希望ですか?
それならもう一度初めから交渉してください。
しっかり敬語で、初めと終わりの挨拶をお願いします。
アバター
2016/05/24 16:44
すみません。
私の交換記事に書いてくださった

何、求め?

ですが、
一度もやり取りした覚えがありません。
もし人違いで友達に送ろうとしていたなら
かまいませんが、
初めての人に対して、
態度が悪すぎます。
どういう意味でこういうコメをしたのか教えてください。
アバター
2016/05/23 21:33
ブログに左下に訂正と削除みたいなのありますよね。
それと同じで掲示板にも訂正と削除がありますよ!
分からない時はまた言ってくださいね(^▽^)/
アバター
2016/05/23 19:49
2つも目玉いいな
アバター
2016/05/23 19:46
ww
アバター
2016/05/23 19:41
なんでもいいや
アバター
2016/05/23 19:39
なんでそんなに持ってるの?
いいな~~ちょうだ~ィww
アバター
2016/05/23 19:35
今回の白ガチャかわいいよね~~
アバター
2016/05/23 16:10
白ガチャ目玉いいな~
ふわふわハート猫も可愛い~
アバター
2016/05/23 01:00
すいませんっ!

ありがとうございますあってます
交換ありがとうございました!
また、あいかちゃんとお話しできれば嬉しいですmm
アバター
2016/05/23 00:53
夢の世界の星のワンピ ピンク色 です

4月限定のワンピースです
アバター
2016/05/23 00:52
プレゼント品はかえせないので…どうしましょう;;
アバター
2016/05/23 00:51
めがねではなく、
4月限定の (夢の世界の星のワンピ ピンク) です;;
アバター
2016/05/23 00:48
こんばんは!

プレゼントいただいたのですが…
交換のやつと1点ちがってます;;
違う方のやつではないでしょうか?
アバター
2016/05/22 22:37
お願いします〜〜☀️
ブログにBBSというタイトルのコメントが出来るところがあるのでそちらにコメントお願いしますっ!
アバター
2016/05/22 22:06
友達申請ありがとうございますっ!
よろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))
アバター
2016/05/22 21:06
ここに失礼します<m(__)m>
男子と女子絡まない?というサークル入ってね
副管理人になれるかも
アバター
2016/05/22 13:18
いつになりますか?
アバター
2016/05/22 07:26
あの。約束の日時が過ぎています。なぜ発送していただけないのでしょうか。
事情を説明していただけませんか。場合によっては違反申告します。
交換というのは送ったらすぐ送るのが一般常識のはずですが、、。
アバター
2016/05/21 22:38
どうですかね??
いつ頃贈れますかね??
あと、つけたしなんですが、
5月限定のくわえる中華まんもお願いします!!
無理でしたら髪だけでいいので!!
アバター
2016/05/21 22:11
交換なので、今日じゅうにお願いいたします(^_^;)
アバター
2016/05/21 22:06
何時頃になりますか?
アバター
2016/05/21 22:01
あいか様も送信お願いいたします!!

まってますね!!
アバター
2016/05/21 21:57
茶色でお願いいたします!!

送りますね^^
アバター
2016/05/21 21:20
購入品変更してください!!

まだ買わないでくださいね!!

アバター
2016/05/21 19:12
あいかちゃん~こんにちは☀
ちょっとしばらくin不安定になるのですみませんが早めにお返事お願いしますmm
アバター
2016/05/21 19:08

購入いつになりますか??

アバター
2016/05/21 18:55
あ!その前に質問いいでしょうか?髪の毛何色ですか?
アバター
2016/05/21 18:51
おっけで~す!先送りますね^^
アバター
2016/05/21 18:27
優心学園というサークル入ってね
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
アバター
2016/05/21 14:26

再度失礼致します*

受け取り方法に希望は御座いますか?
此方はフリマ受け取り希望なので、1ヶ月後の交換になりますが、あいか様にご希望は御座いますか?
なければプレでお渡しさせてくださいmm

履歴も了解ということですよね?

また、具体的にいつ購入可能か、分かるようでしたら教えてください^^

アバター
2016/05/21 14:20

INされているようなので、お返事お願い致しますね^^

アバター
2016/05/21 13:55
お返事ありがとうございます。

私が期待しているお返事を頂けなかったので
申し訳ないのですが今回は私の方から下がらせて頂きます。

失礼しますねm(_ _)m
アバター
2016/05/21 13:50
お返事有難うございます。
私があいか様がご購入して頂けるのを待ち、1ヶ月後の交換をして頂きたいのですが可能ではないでしょうか?

お返事がしっかりと頂けなかったので再度コメントさせていただきました◎
お返事お待ちしております。
アバター
2016/05/21 13:41
ログインされてるのであればお返事頂きたいです(^_^;)
アバター
2016/05/21 10:04
ちょー嬉しいです!

あの、フリマではできませんかね?><
アバター
2016/05/21 09:54
おはようございます*

購入品決まりました^^

チャイナ島の女官ヘア 赤 180P
中華島のくわえる中華まん  茶 140P
春うさぎを追いかける少女(アリス)水 260p
フラワーヘッドドレス(アリス) 水 160p
ほっこりキュートほっぺ 120P
あじさいパールピアス 桃 140P

計 1000P

上記のアイテムを、3日以内に購入してくださいmm
遅れる場合はコメントお願い致します^^

また、購入しましたら履歴の貼り付けお願い致します。


交換方法はフリマ:フリマですmm
お求めの品3品を私が出品しますので、あいか様がそちらに2:2:2の計6点で応募ください。
プレ受け取りで構わないのでしたら此方不要C2点出品しますので、そちらに6点で応募お願いします。

つまり要約すると、
①代理購入品を5/24までにお願い致します。
②購入したら履歴貼ってください。
③交換方法は此方フリマ受け取り。
④あいか様に受け取り方法の希望がなければプレでお渡しします。
ということですmm

宜しくお願いします。
アバター
2016/05/20 22:12
こんばんは

こちらからの先送りは致しません。
一ヶ月後のフリマ交換を希望しております。
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2016/05/20 21:48
ないよぉ~欲しいぐらい!
アバター
2016/05/20 21:38
じゃあ、やめる?
アバター
2016/05/20 21:33
え!?
アバター
2016/05/20 21:32
よろしくね!早速できると思うから!
アバター
2016/05/20 21:13
じゃあやっとくね
アバター
2016/05/20 21:10
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=E81I8kyUvN8048Yx5Qc8244446

です!

私がやっとくってのもあるよ!
アバター
2016/05/20 21:06
封鎖コメのあみだに21:20までに参加してくれなかったら締め切ります!なので参加してください!
アバター
2016/05/20 20:46
封鎖コメのあみだに参加お願いします!

URL→http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=E81I8kyUvN8048Yx5Qc8244446

パスワード→1526

あと1名なんで、よろしくね!
アバター
2016/05/20 20:33
Pになりますかね?><
アバター
2016/05/20 17:47
※ネームの件新しい書いたところあるからよろしく! 
アバター
2016/05/20 17:17
おっけ~
でも目安としてきいておきたくて(;´・ω・)
1週間後までに購入のコメントもしくはいつごろ購入できるかのコメントがなかったら
この交換は破棄させてもらいます><
ってことでお願いmm
アバター
2016/05/20 17:13
いつごろ購入できそう?
アバター
2016/05/20 17:11
こんにちは。黒ガチャの交換よろしくお願い致します。
気がつくのが遅くなり申し訳ありませんでした。
アバター
2016/05/20 17:04
わかった!!今Pショみてきました~
希望品は
ヘアスタイル 32ページ 三つ編みロリータスタイル ピンク
ヘアスタイル 6ページ  ゆる結びポニーテール 白
の2つでお願い!!限定1と普通品2やけ釣り合ってるはず!
今購入できるのかな?購入できたら履歴の貼り付けお願いしますmm
貼り付け仕方わかんなかったらいって!!
フリマとプレ交換どうする?
アバター
2016/05/20 16:46
あいかちゃん   てご@せりな
100~2000P代理  森の世界の妖精の杖 ピンク

ってことで大丈夫かな(´・・`)?
アバター
2016/05/20 16:41
フリマ解禁までまってフリマ交換はダメでしょうか?
そっちのほうが私もあいかちゃんも安心して交換できると思うのですが・・・
またあいかちゃんはP代理購入:こちらのアイテムでの交換を希望しているということでしょうか?
そしたらP代理購入のいくらまで大丈夫なのか、を教えてください^^
アイテムとアイテムの交換を希望しているときはどのアイテムと杖を交換したいのか教えてください^^

焦らなくて、ゆっくりで大丈夫!!宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/20 16:33
アイテムの提示、お願い致しますmm
アバター
2016/05/20 16:32
未解禁でも大丈夫ですよ^^こちらも未解禁なので・・・

あいかちゃんサークルでお世話になってるけど個人では敬語かタメか迷うので
取引だしとりあえず敬語でいかせてもらうね!!
アバター
2016/05/20 16:28
えっまってなんでもおkなの??
とりあえずあいかちゃんが今フリマできるPアイテムの提示を・・・mm
アバター
2016/05/20 15:25
こんにちは
コメントありがとうございます
お出しいただけるものはなんでしょうか?
アバター
2016/05/20 08:56
おはようございます☀コメントありがとうございます!!
出せるもののコメントもしくはブログ誘導お願い致しますm
アバター
2016/05/20 08:47
私も、ちょっと苦労したから、できたらPがいいんだよね、、
アバター
2016/05/20 08:46
( TДT)ゴメンヨー

コメント返せなくて
アバター
2016/05/20 08:10
おはようございます◎
代理2000で宜しければお願い致します(^0^)/
アバター
2016/05/20 00:51
お返事ありがとうございます!
相互フリマ交換のみになりますが可能ですか?
アバター
2016/05/20 00:42
こんばんは!
すみません、今代理は求めていないので諦めます><
コメントありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.