Nicotto Town


まいご活動中!


白ガチャ

ログチケでテルテル坊主が出てびっくり!欲しかったレインコートはお友達にいただきました。感謝です!!

もらったステキコーデ♪:12

今回の白ガチャ、めっちゃ可愛いですね。
ハズレなし!な感じで回したいところですが、
Pコインがあまりないので、思いとどまりました…。(ーー;
私は、今回パンダのレインコートと傘が欲しかったのですが、
ログインチケットでなんと目玉のてるてる坊主が!
これ自体は、そんなに心惹かれるアイテムではないけど、
紫陽花の窓がもらえたので、よかったです。
肩乗りパンダとカエルの置物が良かったなんてわがまま言っちゃ
いけませんね。
可愛いので、もう少し(Pコインが少ないのでフルは無理)
回そうかとも思いましたが、イベントアイテム買ったりするのに
残しておくことにしました。
お友達のブログでダブリのプレゼントを企画してくださっていて
たまたま、早く見つけることができたのでいただくことができました。
めっちゃ嬉しいです。
大切に着ます。
白黒コーデは、ホントはリアの方では大好きなので
普段は白か黒を着ることが多いのです。
ニコタでは青ガチャではそういう色あまりなくて、
どっちかというと可愛い感じなので限定でもいいから、
もう少しモノトーンとか渋い感じの服も欲しいところです。

アバター
2016/05/25 22:50
あやちゃん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
パンダに跨り、変コ・スでタウンを闊歩しよう!
アバター
2016/05/25 22:39
うんうん!
パンダ散歩w
「まいごとあやのヘンテコ散歩」

おもろそうじゃんwww
アバター
2016/05/22 13:48
aikoさん

ありがとうございます~。
いただけるものはなんでも厚かましく頂きます~。
私の持ってるのは、目玉のてるてると
波形のパンダ公園と見ての通りレインコートの3点です。
今回のはどれも可愛くて、回したかったのですが、
こはるの時に使ってしまってるのでPコインが少なく断念しました。(><)
アバター
2016/05/22 09:01
チケットで目玉が出てよかったですね ^^
 ・・・っていう私も、チケットでまいごさんと同じ「白パペット」が出ました♪

今回もたくさん回しちゃってダブりまくり ^^;
なんとかコンプしちゃったから、普通品はフリマでも交換しづらいですから、
もし良かったら(ダブリ品ですけど)いくつか送りますよ~(^_^)
好みじゃなくても、ニコみせの皿数アップに使えますから。
アバター
2016/05/21 10:31
あやちゃん

ここは、P参加よね~!
今回のイベントは余分にアイテムもらえないから、フリマにも出回りにくいだろうし
高値で取引されたんじゃ、手が出ないから200Pでお猿の耳と尻尾と
(要らない)ひっつきサンゾウと目当てのまたがりパンダを買うんだと思って
翡翠のブレスレッドを買うのが正解です~!(←個人の見解です)(´▽`*)アハハ

また、いつか一緒にパンダに乗ってタウンに行こうね~!
アバター
2016/05/21 09:55
ほぉぉ!
やったね♪

私も今回の5月イベントは
なけなしのPコインでアイテム購入で参加したんだぁ^^

おかげで パンダさんも お猿の耳と尻尾もゲット出来ました(´艸`*)
アバター
2016/05/20 23:45
annaさん

目玉出てびっくりです。
ニコ店アイテムもらえてよかったです。
アバター
2016/05/20 21:29
ガチャチケで目玉が出てよかったですね^^
白てるてるも可愛いですよ~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.