Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒いてるてる【ワルワル】 コーデ

黒いてるてる【ワルワル】 コーデ

もらったステキコーデ♪:16

白ニコガチャ第43弾「雨ふりパンダ」の逆バージョン

黒いてるてるのコーデ やってみました。

ニコタアイテムのBlackに多い「ワルワル」

たいていが片目に眼帯をつけていることが多いのですが

このパッチ部分にステッチが施してあるグレーの眼帯って

ゆこたんは持っていないのですが、これって非売品でしたっけ?

ニコタのアイテムにありましたか?

もしあるのであれば、正式なアイテム名をご存知の方がいらしたら

是非ともお知らせいただきたいです。

・てるてるフード(ワルワル)
・カーリーサイドアップ
・こども武者の眼帯
・雨ふりパンダのビニール傘
・マリンセーラーワンピース
・雨ふりパンダの黒てるてるパペット
・ひっつき雨ふりパンダ
・ぶんぶんバッグ
・てるてる坊主(ワルワル)
・柄タイツC(Ladies)
・雨ふりパンダのレインブーツ
・雨ふりパンダの雨だれフレーム
・あじさいプレリュード

アバター
2016/05/21 00:05
ぽこさん こんばんは。

(。・´д`・。)エェ~ 頑張って(▼∀▼メ)ワルっぽくしてみたのにぃ~

ゆこたんは、眼帯のたぐいは14種類、30個ほど所持していますが
どれも、これとは少し違うのです。
ニコットタウンアイテムデータベースでも確認してみたのですが
「眼帯」で検索してみても同じようなものは出てきませんでした。
このような縁にステッチが施されているグレーの眼帯は アイテムのデザイン中に存在するだけで
単体で、眼帯としては発売されていないのか
それか、「眼帯」ではなく別の名称で出ているのかもしれませんね。


アバター
2016/05/20 23:54
美枝子さん 
ニコタアイテムで黒だと、眼帯をつけてることが多い中
この目玉のてるてるは珍しくワルではない、貴重な1品のようです。
アバター
2016/05/20 23:52
まいごさん こんばんは~

そうなんですよ!今回の白ガチャの黒いてるてるは
珍しく眼帯をつけていませんでした。
きっと、ワル じゃなくて、ただの黒なんだとおもいますw
でも。こうくると・・・黒い眼帯をしたテルテル坊主もほしくなっちゃいますね。

アバター
2016/05/20 22:41
ゆこたさんが着ると、悪そうに見えないですねー^^
アイテム…調べたけど、自分では分かりそうにないです~^^;
アバター
2016/05/20 21:22
悪悪コーデも可愛いですね^^
そういえば珍しく眼帯していませんね・・・
アバター
2016/05/20 20:31
あ!Pショップで売る
作戦でしょうか?
ニコタ、お主もワルよのう~ψ(`∇´)ψ
アバター
2016/05/20 20:30
白黒パンダコーデも可愛いですが、こっちも雰囲気あっていいですね。
今回の黒いテルテル坊主は、ワルワルじゃないんですね~。
ワルワルも欲しいとところではないでしょうか?
アバター
2016/05/20 13:52
ケイト☆さん こんにちは。

たった今、(*´ー`*)ノ戻りました。
近所に新しくできたデイサービスの開設見学会に行ってきました。

ワルワルコーデ いかがですかぁ(▼∀▼メ)
今回の白ガチャの黒いてるてるは眼帯はつけていなかったですね。
アバター
2016/05/20 12:42
わるわるコーデ可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.