Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月20日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月20日、びっくり~@@


今週は忙しくてて中々来れなくなっちゃった><

今は自宅のPCまるで開いてないから、

ニコタのイベント何をやってるのかわかりません><

運動会コーデ、昨日は白組男子、今日は赤組女子ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/22 07:24
おはようございます☆

素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2016/05/22 07:05
おはようございます(*^-^*)

朝はまだ涼しくて気持ちが良いですね♪
素的な日曜日を^^
アバター
2016/05/22 04:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 中途半端な感じに目が覚めてしまいました。
アバター
2016/05/22 01:43
シンシンさん、こんばんは☆

コメントを書けるのも、本当にお久しぶりですね♪
シンシンさん、おかげんいかがですか?
最近、特にニコに来られませんが、またお会い出来たら嬉しいです☆

ご無理せず、お元気で^-^☆





アバター
2016/05/22 01:00
こんばんは^^
今日はやっとお休み~!ひさびさにちょっぴり有名なパンケーキ屋さんに行く予定なり~♪
アバター
2016/05/22 00:55
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね✿

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2016/05/22 00:33
こんばんは★
暑い日も今日までとなりそうです^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/05/21 23:33
駆け足訪問ステプぅ~!いっそぎ足ぃ~ ᕕ( ᐛ )ᕗ明日は、ゆっくり訪問しまーすw
アバター
2016/05/21 23:05
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡ステプとお水お届けします
アバター
2016/05/21 21:59
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は洗濯日和でいい1日でした^^
今週もお疲れ様でしたぁヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2016/05/21 21:56
スタバで抹茶ブラウニーフラペチーノを飲んだ。カロリー消費の為、娘と遠くの公園まで速足しました
アバター
2016/05/21 21:47
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。

明日も暑くなりそうですが良い一日でありますように...^^
アバター
2016/05/21 21:46
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。

明日も暑くなりそうですが良い一日でありますように...^^
アバター
2016/05/21 21:11
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は草むしりしました^^;

でも、雪かきも面倒ですが、草むしりも面倒です(-_-;)
アバター
2016/05/21 20:57
こんばんは、アイス食べようか悩み中~
アバター
2016/05/21 20:46
こんばんは(*^_^*)

ノイバラの歌一首新聞に載ったにゃ❤
うれしいにゃ❤
アバター
2016/05/21 20:45
こんばんは。ステプのお届けに来ました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2016/05/21 20:32
こんばんは  ^^) _旦~~
アバター
2016/05/21 19:37
こんばんは♪
暑い日でした。体調崩さないようにね。よい週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/05/21 19:37
こんばんは^^
お久しぶりです。今日は暑いくらいでしたね
シンシンさん、体調はいかがですか?

お互い 元気に過ごしましょうね^^v
アバター
2016/05/21 19:36
こんばん<(*ΦωΦ*)>ニャ
素敵な週末をお過ごし下さいね~(*'ω'*)
アバター
2016/05/21 19:24
( ゜▽゜)/コンバンハ あつくてラブリージンは廊下でゴロゴロ。猫は快適な場所をよく知ってるなぁ~♪
アバター
2016/05/21 19:17
ニャンとも暑いクポ~☆お昼寝後のおこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/05/21 19:16
こんばんは♪
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
昨日とはうって変わって暑いε=( ̄。 ̄;A
アバター
2016/05/21 18:52
こんばんは~
暑いからって
冷たい物ばから食べてたら ダメですよ~

アッ! それ 私でしたぁ (^_^メ)

今週も お疲れさまでした♪
アバター
2016/05/21 18:11
こんにちは^^ 今日は暑かったよぉ~~>< 
そろそろリビングのラグ、敷き変えなきゃ(´・ω・`)
アバター
2016/05/21 18:00
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2016/05/21 17:49
青ガチャ、やっとトマトのへたが出ました♪
おびただしい数のアイテムの整理が大変です(;´・ω・)
ドキドキしながらお相撲観てます
アバター
2016/05/21 17:35
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀お散歩してきました。暑かったですね^^熱中症注意かな?
アバター
2016/05/21 17:28
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
最近すっかり夜が弱くなってきました~。夜更かしが出来ないww

0時前になると眠気が来て撃沈してしまいます・・^^;
アバター
2016/05/21 16:30
こんにちは♪
さわやかな良い季節になりました^^
日差しはきついけれど風が冷たくて気持ちいいです(´▽`
アバター
2016/05/21 16:28
こんにちは♫朝早く起きて病院に行ったら「本日休診」だって。今頃眠くなってます。
アバター
2016/05/21 16:19
5月が後10日で終わっちゃう@@;
大変だ><;

楽しい週末になりますように✿
アバター
2016/05/21 16:06
こんにちは^^今日も暑いですね(ノ_<。)


水分補給してくださいね><
アバター
2016/05/21 15:36
こんにちは。
今日は近所の小学校で運動会のようです。
土日はお天気に恵まれるみたいですね。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/05/21 15:27
こんにちは^^
今日もいいお天気ですね。
暑いくらいなのであとでアイスでも買ってこようと思います。

のんびりお休みお過ごしくださいね。
アバター
2016/05/21 14:54
こんにちは。
昨夜新しく処方して貰った薬を飲んだらやる気どころか眠気がひどいです。
困ったものです~;;

今日はいいお天気なのに勿体ないです。
アバター
2016/05/21 14:11
ようやく手術の日程が決まったよ。またまた落ち着かない日々だけど^^;退院後も見据えて頑張るわ(^^)
アバター
2016/05/21 14:06
こんにちは(^^♪
 
Win7~10に勝手にアップグレードされて中々インできず、
やっとしたらフリーズして訪問できず焦りましたーー;

Internetexplorerではインできずchromeからインしたら訪問可能になりホッとです><;
これからどうなるのか心配ですーー;
アバター
2016/05/21 12:25
毎日掃除すればいいのに
部屋のお直しの為業者さんが来るので
慌てて細かな所まで掃除しました;;
アバター
2016/05/21 11:53
こんにちは♪本日の札幌は最高気温が29度だそうで❤数字を見るだけで眩暈が…まだ5月なのにぃorz
アバター
2016/05/21 11:42
おはよございます、
今日は真夏気温の予報です^^
アバター
2016/05/21 11:26
こんにちわ♪
素敵な 週末を お過ごしくださいな! 
お花もお野菜もたくさんメガりますように(゚∇^*)❤
アバター
2016/05/21 11:09
気持ちの好いお天気になりました(^^*)
トマトと父の日の関係性が把握出来ません?
未だコンプ出来ず
アバター
2016/05/21 11:08
シンシンさん。こんにちは♪

今日も暑くなりそうです。
お水&ステプのお届けです。
良い週末を(*^_^*)
アバター
2016/05/21 09:42
シンシンさん こんにちは。
ご無沙汰しています^^

今月はぎっくり腰になったりアレルギーも酷かったりで
散々ですが、気候がいいのは嬉しいですね~
楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2016/05/21 09:38
おはようございます☀
今日も30℃近くまで気温が上がり暑くなりそうです^^
良い週末をお過ごし下さい(^O^)
アバター
2016/05/21 09:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/21 08:33
おはようございます(✽▻‿◕) 

毎日寒くって、どうしたもんじゃろのう?
☆ドテッ(*/..)o☆
アバター
2016/05/21 08:08
シンシンさん オハヨウございます♪
今日の予定はゴミ出し&お洗濯&お掃除なのですが全部出来る確率は低いです♪
アバター
2016/05/21 07:57
おはようございます。今朝もポピーや菖蒲が元気に咲いていました。快晴☀
アバター
2016/05/21 07:48
おはようございます。良い週末を☆(^▽^)/ 私は午後から夜勤なのでそれまで休息します。
アバター
2016/05/21 06:58
おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、夏日になりそうです^^;
素的な週末になりますように♪
アバター
2016/05/21 06:27
(⌒-⌒)ニコニコ おはよう~stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2016/05/21 06:12
おはようございます 
今朝は曇り空、よい週末を^^
アバター
2016/05/21 05:58
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日が昇るのが早くなりましたね(*´∇`*)
アバター
2016/05/21 02:57
行列の出来る即日完売グルメに選ばれた京都の
「出町ふたば」大福食べた~
いくらでも食べれる!
旨いっww
アバター
2016/05/21 02:12
こんばんは~
体調いかがですか?
私は鼻がぐしゅぐしゅして、くしゃみも連発しています^^;

イベント、私も参加できていませんが、週末は少しのんびりできそうなので、
久しぶりにニコタのイベント楽しもうかな~^^
アバター
2016/05/21 01:57
こんばんは。支援ありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/05/21 00:53
ラベンダー祭りの街から幸せのお水と素敵お届けします♪
楽しい週末を過ごしてね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/05/21 00:47
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

体調不良の為、今日のお稽古は後輩の先生に頼みました。
快く引き受けてくれたので、ほっとしています☆^▽^☆

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2016/05/21 00:39
こんばんは^^
イネ花粉にやられっぱなしだったから昨日はセブンでゴディバのカップアイス買っちゃった~☆
アバター
2016/05/21 00:26
こんばんは*
ようやく西遊記イベ参加です~
あちこち回るの大変だど、毎日こなさなくてもいいのは助かります
アバター
2016/05/21 00:12
こんばんは。

週末は暑くなりそうですね☆
運動会コーデは、今日は女の子ね~カワイイ(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/21 00:04
こんばんは。やっと土曜が来ました。素敵な週末を!
アバター
2016/05/20 23:50
ステキとお水です。
今週は実務に就くテストや残業続きで疲れました>_<
明日は誕生日祝いに出掛けます♪
アバター
2016/05/20 23:14
ご無理なさいませんように。

私もINできるときが、だんだんと少なくなってきました。
コーデだけは何とか続いていますが・・・。
アバター
2016/05/20 23:13
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは☆☽
今日の北海道は、日本の何処よりも暑かった様ですね☀.¸¸✲゚
アバター
2016/05/20 23:02
こんばんは。
今日からまた普段の生活です。でも、ダッシュ巡回でごめんなさいε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/05/20 22:56
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

明日行けばやっと休み^^;今週は暑すぎでした><
アバター
2016/05/20 22:44
こんばんは✿タウンイベント、ついついするのを忘れてしまいます・・・(´・ω・`)ショボン
アバター
2016/05/20 22:41
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

いつも思うのですが、ニコタはアイテムで私達を誘惑をしてそうな気がします(^_^;)
アバター
2016/05/20 22:17
こんばんは★やっと週末ですねぇ

。西遊記3人お供コンプ。§^。^§ 
アバター
2016/05/20 22:17
今晩は。
今日は紅組女子なんですね。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/05/20 22:16
急ぎ足ステプでごめんなさ~い。良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2016/05/20 22:03
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥ 予報に反して涼しかったです
アバター
2016/05/20 22:02
こんばんは(*^_^*)

今夜は鶏のトマト煮にゃ❤
やらねばならないことがはかどらない(泣)
アバター
2016/05/20 21:51
こんばんは (*^_^*)
週末はお天気がよいところが多そうですね♪
ステキな時間をお過ごしくださいね^ ^
アバター
2016/05/20 21:43
こんばんは。
白ガチャ第43弾、やっぱりフルで回しちゃいました (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2016/05/20 21:42
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ日中は汗をかきました。夜は涼しいのにね、良い連休をお過ごし下さいね^^
アバター
2016/05/20 21:33
今晩は^^。ご訪問感謝です。今日は「猫耳巫女の雨乞いコーデ」で訪問です♡
アバター
2016/05/20 21:30
こんばんは♪

お休みの日はやる事いっぱいで仕事の日よりも疲れます。

よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/05/20 21:23
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 素敵な週末をお過ごしくださいね♪

ガチャの誘惑に今回も負けました(爆)
アバター
2016/05/20 21:17
こんばんは♪
今日はおやつに551のアイスキャンディーを食べました今年になって初めてです^^
冷たいものが美味しい季節になって来ましたね(^^♪
アバター
2016/05/20 21:12
こんばんわ^^

やっと伝言板書けるスペースみつーけたw
いつもいっぱいで書けなくて^^;ごめんね

最近は家族の介護でバタバタしててあまりPCの前に座ってること少ないの~
訪問介護とか入ってて、自分のPCschoolや通院は減ったけど何かと忙しい日々をすごいてますw
また時間が出来てら来ますね^^
アバター
2016/05/20 21:03
こんばんは!
このところ暖かくて、そろそろアイスが美味しい気温です。
持ってるドーナツはお弁当なのかリレーのバトンなのかちょっと気になります(^ ^)
アバター
2016/05/20 21:01
こんばんは 明日も出勤です。

良い週末を
アバター
2016/05/20 20:44
いつの間にやら白ガチャがΣ( ̄◇ ̄;)
タウンイベも終盤だし・・・ 
いつもありがとう御座います
アバター
2016/05/20 19:32
こんばんは。ようやく冬物を片付けて夏物を出しました。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2016/05/20 18:52
コドモ、旦那、ときて、今度は私がノド痛くなってきた。。。
多少熱っぽい(;^_^A
アバター
2016/05/20 16:24
阪神ファンの性ですが稀勢の里のことは気が付かないふりをしております(;´・ω・)
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2016/05/20 16:24
こんにちは☀
何時も感謝のお水&stpお届けです(◡‿◡*)♡
お昼寝にひぇひぇ枕の出番が来ました~(;´・ω・)
アバター
2016/05/20 16:20
無理やりウインドウズ10に更新されたらタウンに遊びに行けなくなった( ;∀;)ずっとロードのまま、、
アバター
2016/05/20 14:17
こんにちは☀
早々と(自分で言う?)青がちゃコンプしました (=´σー`)
よい週末を過ごしてね♬
アバター
2016/05/20 14:07
こんにちは^^
今日の運動会コーデは紅組ですね♪

久しぶりに涼しいのでお庭の雑草でも取って来ますw
アバター
2016/05/20 13:56
こんにちは。
ドリームジャンボ宝くじを買ってきましたw
当選日まで使い道を妄想して楽しみます (* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/05/20 13:42
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/05/20 13:39
こんにちは^^お忙しそうですね!
6月4日に春の運動会があります。
梅雨に入る前なのでお天気が心配~(;^ω^)
運動会コーデピンクの髪が可愛い~(o^―^o)ニコ
アバター
2016/05/20 11:45
こんにちは!今日は午後から病院です。午後からって…面倒に思っちゃう(^^;)
アバター
2016/05/20 11:16
赤組女子が手に持っているドーナツ、おいしそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.