Nicotto Town


つぶやきrnao


レジェンド


やはり、、、



ある程度の年齢になると引退しちゃう方が多い中

現役を続けて結果を出している人はすごいなと思います


これとか、、本人じゃなくて馬の方だったとか、、@@:


馬術・法華津選手がリオ五輪を断念 騎乗馬が体調崩す:
 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ5K71ZYJ5KUTQP034.html







追伸、、

白がちゃ、、チケットで、、手持ちパンダてるてると、ブラウスが

出ました




なけなしのp子で回すと、レインコートが出ました

わーい


ダブりがたくさんいらないわ〜という皆様


ご支援、ご寄付お待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2016/05/20 23:50
葛西選手や本田技研のクルマだけじゃないのね!!!
アバター
2016/05/20 20:50
ガチャチケットでダブると捨てるしかなくてもったいないよね~。
アバター
2016/05/20 17:11
2個ぐらい前のオリンピックで ホケツ選手 ベテランの意地をみせます。本選 主要メンバーの補欠選手
オリンピック連続出場で安定した演技です。さすがホケツ選手 とアナウンサーが言っていて

ホケツなんだか、ベテランなのか どっちだよ! と思ったのを記憶しています

あと、競技名の バババジュツも シルベスタスタローンの スタスタみたいに ばばばば 言いすぎな気がします。
アバター
2016/05/20 14:27
法華津選手、リオ断念とは残念www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.