Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


顔、変えてみた


ちょっと、ニコタのフェイス、変えてみた。
たまに変えると新鮮だねー。
自分(のアバター)じゃないみたいだ。

輪郭は変えず。
まゆは、4→11
目は、2→5
口は、5→2

見慣れるまでしばらくかかりそうだな。

アバター
2016/05/21 17:03
かっこいい顏からかわいい顔に~すね^^
同じフェイスでも、瞳の色が変わるとまた違う感じに♪

フェイス、私は基本形はほとんど変えないけれど
男性風にするときは、目を1→7にしてまつげを無くしたり
口紅を使うときは、口を1→6にしてすまし顔にしたりと
コーデやメイクにあわせて、フェイスをちょっとだけ変える時があります^^
1回300Cかかるから、あまり頻繁には変えられないけれど(^^;
アバター
2016/05/20 21:28
あ~~~~~、人違いになってる!!!(笑)
アバター
2016/05/20 21:11
おおお!
シャープな美人顔だね!
でも、変わっていてもなぜかゆいみさんに見えるわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.