Nicotto Town



弁当箱

本日まで、日々の弁当を適当なタッパーに詰めていたわけですが、今日お弁当箱を買いました。

私は、もう40才も過ぎたおじさんです。でも、可愛くてどうしても欲しかったんです。

キキララのお弁当箱が。。。

笑うなら笑え!(笑)

アバター
2016/05/21 00:08
なので、本当は一緒に売っていたマイメロディーのも買って、昼用夜用にしようかと思ったけど、ちょっと我慢して見ました。
アバター
2016/05/21 00:07
いや、自分のです!欲しかったんです〜。
今は夕ご飯メインですが、基本は昼夜2食の弁当を作って会社に持って行ってます。トレーニングの一環なので、一日に摂る栄養量とか、昼夜で摂る栄養素のバランスを変えるので、そのあたり一通り計算して作ってます。まあ今はだいぶ適当にやってますが。
アバター
2016/05/20 23:58
お弁当はご自分で作ってらっしゃるんですか?
キキララのお弁当箱にはかわいいキャラ弁とかが似合いそう(*^^*)
アバター
2016/05/20 18:37
おそろいです。
お嬢さんの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.