Nicotto Town


じゅれいあのブログ


スカートがまだなんですが


「雨降りパンダ」な白ニコガチャ新作ですが
ホントにパンダパンダしていますね(笑)

で、現在スカートとレインコートがまだ出ていないのですが
(出て欲しい公園背景もなんですが)
銀河鉄道スカートとパンダ竹林背景と合わせてのコーデで
お出かけする事にしました。

はい、パンダパンダをやってみたかったんです。

アバター
2016/05/26 17:26
>みかづき様
今回の白ガチャはパンダさんメインですからねえ、
ついつい悪ノリしちゃって楽しんでます(笑)
アバター
2016/05/25 15:40
今月のパンダ、こんなにいたんですねー。
ちまちまちょこちょこと動いているの、かわいいです^^
アバター
2016/05/23 18:44
>ミカエル様
白ガチャでパンダアイテムがいろいろ出たので
面白がって、背景のパンダと組み合わせてみました♪
アバター
2016/05/20 21:18
パンダパンダしてますね(*´ω`)
肩のパンダと背景のパンダは同時期なので
似ててじゅれいあさんが散歩中に竹から飛びついて
きたように見えますw可愛いです♪
アバター
2016/05/20 17:58
コメントありがとうございます。
せっかくのお申し出なのですが、
ご希望のアイテムは、ダブり無しと未入手ですので
交換は出来かねます、申し訳ありません。
アバター
2016/05/20 17:30
こんにちは。

初めまして、ブログ広場からです。

スカート出せますが、ビニール傘か背景の雨上がりとの交換できますでしょうか?
よろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.