Nicotto Town



きらきら星座盤フレーム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


きらきら星座盤フレームをフリマで譲っていただいたので

チクタク座の星詠みの巫女とアストロマップを中心に

青系のコーデにしてみました。

このフレームは星座がチカチカ瞬いてとってもロマンティックです。

2013年のPコイン購入特典で、チクタク座のシリーズとは違いますが

星座つながりだし、リリース時期も年度は違いますが同じ8月なので

相性はとっても良さそうです。



チクタク座のシリーズは綺麗でファンタジックなものが多いので

ぜひともいろいろそろえたいのですが

巫女とアストロマップ以外で持っているのは

淑女とマントぐらいだからまだまだ道は遥かですね・・・


アバター
2016/05/22 18:18
>ミカエルさん
トマトジュース、見事に蹴られました・・・・
またフリマをうろうろして見つけたら再チャレしてみます。
アバター
2016/05/22 16:35
確かに、男性アバからの出品は
全身服ダメですもんね~(´・ω・‘)
共用品となると、限られてくるしで
ちょっと苦戦しそうですが、ゲットできますように☆
アバター
2016/05/20 22:59
>カンナさん
いえいえ、3つもあるのでどうぞどうぞ☆
喜んでもらえて私の方がうれしいよ~~♡
このユニコーンはちょっとお茶目な感じで
神秘的ではないけど可愛いよね♡
アバター
2016/05/20 22:32
foochan~ありがとう涙!!
私 小学生の時からユニコーン大好きで♡
だからほんとにうれしい~~ヾ(*´∀`*)ノ♡
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
アバター
2016/05/20 21:34
>ミカエルさん
おぉ~確かに望遠鏡の向こう側にいるみたいですね☆
ロマンティックなシチュエーションになりそうです。

チクタク座のシリーズはあまりフリマに出ていないし
出ていても求め、厳しいですよね・・・・
まぁぼちぼち集めていきたいです。

トマトジュース、全然気づきませんでした!!
早速応募してきましたが
男性アバなので全身服とかが応募に使えず
苦戦しそうです。
お知らせありがとうございました。
アバター
2016/05/20 20:45
望遠鏡で宙を覗いたら美女が偶然映った!!
な~んてロマンチックな想像をしてしまいましたw

フリマ成立おめでとうございます♪
このフレーム組み合わせで凄く素敵なコーデが
出来ますね(*´Д`)

チクタク座や星座関連のアイテムって素敵なものも
多いけど、アイテム数も凄いものがありますよね(;´Д`)
フリマで見かける度に、こんなものも出てたの?って
びっくりしますw欲しいなぁ~と思うけど求めが厳しかったりで
中々集まりませんね^^;
そういえばおっきなトマトジュースが数日前から出品されてるみたいです。
お気づきかもしれませんが、お知らせしておきます^^
アバター
2016/05/20 18:51
>カンナさん
(人''▽`)ありがとう☆
偶然おそろのドレスだったのでびっくりしましたw
色もそうだけど、組み合わせる小物や背景で
感じがうんと変わるのが面白いですね。
アバター
2016/05/20 17:51
わぁ♡ブルーコーデすっごく素敵~(*´u`pq)♡
帽子ゴージャスだね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.