Nicotto Town


成長記録(・д・●)


銀の匙が見つからない

中勘助の銀の匙が久しぶりに読みたいのに

どこに置いたか見つけられません><

飴細工みたいで好きなんですよね・・・銀の匙。

探してると見つからない不思議ですね´・ω・`

アバター
2016/05/23 21:36
妹と車の維持費で給料ぶっ飛びます(笑)

来月からは朝はスティックパン一本と昼飯
という生活ですなー(笑)
アバター
2016/05/23 20:57
そうかもしれないwww

メールで要求されない限り送らないよ♡笑

アバター
2016/05/23 20:00
ありがとう(*´ω`*)
ひより優しい(´๑›ω‹๑)

写真?ええよええよ((笑

アバター
2016/05/23 18:34
ひよりー!!
見た見た!今見た!嬉しいよ~(´๑›ω‹๑)
ありがとう\(^o^)/

もらうだけでは悪いから、ひよりにお返ししたいんだけど!!!
ぷちの交換記事に書いてあるやつで
欲しいのないかな><??

アバター
2016/05/21 23:59
こんばんわ(^^)!
なかなかサークル活動出来なくてすみません(;_;)
さいきん色々やることが多くて
家に帰ってもPCする気力がない。(・_・;

もう少しで忙しくなくなるはずなので
またPC向かえるときコメントしますね!
アバター
2016/05/20 21:05

どうかな?
ひよりまだまだコメしていいんだよ(笑)

ひよりかわいい!上手!(๑´ω`ノノ゙✧

アバター
2016/05/20 20:38

可愛くない!

めっちゃできてるよ!ひより上手!

アバター
2016/05/20 20:25

ふっふっふ…
ひよりのことすきだからね\(^o^)/

アバター
2016/05/20 20:18

ぷちがそんないいもの持ってるわけないでしょっっ

着替えた~!
アバター
2016/05/20 20:07

今から変えるからちょいお待ちください~
アバター
2016/05/20 20:06
その気持ちわかります

欲しいときに無いですよね!


サークルのことですが残業なければオケーどす
アバター
2016/05/20 20:05

ひよりinしてる~!?
かみこちゃんパーカー飽きたから
着替えようと思うんだけど、
今からひよりの持ってるやつで着替えるから
一緒にしよ~(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.