Nicotto Town



ぎゃー!

ブログの修正しようと思ったら削除押しちゃった……(´;ω;`)

コメントごめんなさいー!!!

アバター
2016/05/21 19:47
>多々野さん

突然すまんことでした。まきぞえでござる。
物欲しげ光線は私もいつも出してるのでアレです。バリアついてるのでアレです(何だ
花鶏に衝撃を与えると白ガチャがでてくるらしいよ!(待

青ガチャは溜まるんですよね(^_^;)
リサイクルすればいいんだけども今根性がない……。
一万!? そんなに入るのですか倉庫!?
アバター
2016/05/21 19:10
お、おー。それは災難なー。
自分も無言の物欲しげ光線発してしまったようで、申し訳ないーっ。

きせかえ倉庫ってどのくらい詰め込めるのか謎ですな。
うちの倉庫、放置された青ガチャダブリ品が1万点以上貯まったままだわ^^;
アバター
2016/05/20 22:55
>Adolfineさん

いえいえ、別におねだりとは思わなかったですよ~!
あああ、気持ちわかるなあ~と思って返事を書いて……
誤字を見つけて、あっと思って修正しようとしたはずが……

まさかの削除(´;ω;`)

まだお持ちでなかったなら良かったです♪
私が勝手に送り付けたのでお気になさらず(^ ^)
実はちょっと倉庫が……エライことになっておりましてw
在庫をあまり増やしたくない状態だったり(エヘ ←でもガチャを回す

沢山のパンダさんたちが……縄張りあらそいをしている……!?
押しの強い目玉パンダさんがどこかにいないものか……。
アバター
2016/05/20 22:44
ぎゃーーーーーーーーーー!
私は物欲しげなコメントを書いたので恥ずかしくなって
コメントを削除しようかなと思っておりました。

何だかおねだりしてごめんなさい!でした。
でも、すごーーーーーーく嬉しいです。

次回は私がお役に立てるよう頑張りますので
今回はお気持ち有難く頂戴致します。

ようやく普通品は揃いましたが、既にたくさん
パンダアイテムを持っているので目玉のパンダが
出てくれないのかしら?などど、呆けたことなど思ってしまいます^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.