Nicotto Town



難しいお題だ・・・


う~~ん・・・

スポーツにはあまり興味ないからな~

巨人の篠原が好きだったな。

ひょうひょうとしながらも良いプレイをするところが良かった。

それと、千代の富士。

肩の脱臼癖があって、その対応策として鍛えるだけ鍛えて筋肉で抑えるって実行しちゃう。

副産物で強くなっちゃうという。

アイルトン・セナなんかも好きだった。

やっぱり速かったよね。

”音速の貴公子”って言われるだけあって綺麗に速かった。


少しだけ古いかな?w

アバター
2016/05/22 21:43
あはは 全部分かるよ~(#^.^#)
ウルフカッコよかったね!
アバター
2016/05/21 12:19
昭和の香りがする・・・・

千代の富士、私もすきだったよ~。
寺尾もね~。
小さい体で大きい力士をたおす~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.