Nicotto Town


つぶやきrnao


久しくしてないダス。。


ああ^^^^^^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どっかいきたいぜよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

山のいで湯。。秘湯が、、呼んでいる〜〜

世界中の、美味しい物が、手招きしている〜〜

摩訶不思議な世界が、私を待っている〜〜

風に、なって飛んで行きたい〜〜

あ、風では食べられないか、、、どこでもドア。。。欲しいなぁ〜。。

アバター
2009/09/19 13:01
皆様、ありがと〜

ですよね〜地酒を求めてあちこちドライブしたのは、いつの頃だったか。。。

ただね、こどもは、放置できないし、、かといってついてこないし、、、

とんぼ返りはせわしないし、と。。。。気ままな一人旅、、実力行使しちゃおうかな、、、

連休渋滞。。。うう??

人ごみは苦手だしね。。。

DSご家族で、いいですね〜。。何色なんですか?

アバター
2009/09/19 07:24
そうだ!旅行に行こう!

で・・友人が・・DSに乗ってきました・・遠路はるばる・・奥様、息子様付
アバター
2009/09/19 05:15
ドライブすれば、良いではないか。なで、走らないのだぃ。
昔の人は良いことを言ったよ、“走っていればこの世は天国。握るハンドル、どこへ行く。”
アバター
2009/09/19 00:24
シトロエンでドライブはしないのですか?
ゆったり走りましょうよww
アバター
2009/09/19 00:24
地酒がいいっすよw

そのうまさを味わうためには、やはり行程のしんどさが必須かもw
アバター
2009/09/18 21:03
うむ。。。
どちらさんの意見も、なるほどです。。

いで湯好きの食いしん坊の、時間と先立つもの不足のプチ鬱ってところでしょうか?

のんびりしたいよね〜〜

誰か連れてって苦慮〜
アバター
2009/09/18 19:06
温泉とかいろんなトコゆっくり行きたいよね^^

でも~どこでもドアで簡単に行けたら感動も薄れるかもよ(≧∇≦)ノ
アバター
2009/09/18 16:43
現実逃避か??
だとしたら、鬱の兆候ww

単なる、いで湯好きなグルメなら(≧∇≦)ъ ナイス!

どっちにしても連休で羽伸ばしてら~^^

アバター
2009/09/18 14:52
1げと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.