Nicotto Town



夜釣り②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.39cm
アブラハヤ
1
8.85cm
カワムツ
1
14.25cm
オイカワ
1
15.48cm
ウグイ
1
23.32cm
ギンブナ
1
22.24cm
ヘラブナ
1
19.07cm
キンギョ(赤)
1
18.94cm
ナマズ
1
48.88cm
ブラックバス
1
39.58cm
肉まんのストラップ
1
3.48cm
2016/05/21 00:20

自分の釣り掘で、10分。
肉まんが、釣れました。

今日は、美容室に行って、
結べるくらいの髪を夏に向けて、
肩ぐらいのボブに切っちゃいました。

爽快。
シャンプー楽(笑)

男の人は、ロングヘアーが好きなのかな?
真木よう子さんみたいのに、あこがれるけどなぁ(*'▽')

アバター
2016/05/23 08:20
なんか、日記にいろいろ書いて、ゴメンナサイ。
今日は、私もINする機会、多いと思います。

逢えない時間のぶん、楽しくお話しできるといいですね^^
アバター
2016/05/23 06:05
赤い糸は、繋がっていますよ。今日、部屋で待っててほしいな。おじゃまします。今日は、時間ずーと空いてます。これからは、こちらに書いてほしい。
アバター
2016/05/22 21:33
こんばんは、夜は何時ごろ 釣り場 来ますか。なんか、気持ちばかり先行。
アバター
2016/05/22 10:08
>ジョニーさん

おはようございます。
いい天気で、洗濯が終わったところです。
そっかぁ、なかなか会えないのがもどかしいですね…

2時ころ、行けたら釣り場行ってみます。
お仕事頑張ってw
アバター
2016/05/22 08:39
つばささん、おはよう。今日もいい天気。そちらはどうですか。今日は、午前中仕事なんです。午後2時頃かな、釣り場行けるの。ゆっくり話したいな~。
アバター
2016/05/21 08:19
>ジョニーさん

昨日は、お昼、ごめんなさい><
釣りの途中で、PCのバージョンUPをダンナがしていたみたいで、突然落ちました!!
(ダンナ休みだった;)

見てみたいと言われると、照れますね。
髪の毛の色も、イエローアッシュ系で、夏っぽいです^^

今日は、ゴルフですかぁ~
4時ころ、タイミング合えば、釣り広場に行きますね。
アバター
2016/05/21 08:14
>イッコウさん

夜中にブログ広場から、お邪魔してました。
はじめまして&コメありがとうです^^

夜は冷え込みますよね。
お鼻、お大事にしてください。

私も釣りのブログが多いので、また遊びにいきますね。
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/05/21 05:25
つばささん、おはよう。なかんかタイミングあいませんね。髪、肩ぐらい好きです。見てみたいな~つばきさん、そんな思いです。今日は、ゴルフへ行ってきます。夕方に帰ってきます。4時ごらいかな。タイミング合えば嬉しいです。
アバター
2016/05/21 02:02
ニコ店、ご来店ありがとうございます。
ランダム訪問だったのかな。

同じ時間帯に、僕も釣りをしてました。
毎日、ふざけた釣りブログ書いてますから、
時にちらっと覗いてください。

冷え込んでますから、風邪など召しませんように。
僕は鼻水が止まらなくなってますけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.