Nicotto Town



シルバーウィークと言われても…


ブライダル業界に勤めている私にとって、
シルバーだろうがゴールデンだろうがブラックですわ。
ハッピーマンデーすらブラックなのに……。
と文句垂れても意味はないですが(^^;)
好きでやってる仕事だし、仕事の間は疲れも感じないし。
ただ、帰ってからと、次の日の朝がツライ。

そんな私を置いて、旦那は旅行へ。
毎年友達と行っている恒例行事だから別に文句はないし。
ただ、いいな~。
とは思ってしまう。
女性はなかなかね~。
平日働きの友達とは休みのタイミングは合わないし、
子供がいたりするとなかなかむずかしいし。

まあ、近場を一人旅しようかな。
と思いつつ、軽く引きこもりな私でございます(^^;)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.