Nicotto Town



シルバーウイーク


癒しの旅に出たかったなぁ~
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

アバター
2009/09/19 10:04
ウマ 乗ってみたかっただけだけど・・・ (^^)

頭いいし、目がめっちゃかわい~~~

でも、渋滞イヤだからすぐ帰った・・・ (^^;)
アバター
2009/09/18 18:55
>ユウジ=UGさん

いいなぁ~☆MILKも那須高原だぁ~いしゅき☆


>すーたん

いこ!いこぉぉぉ~☆
アバター
2009/09/18 17:24
動物園いこ!!!
アバター
2009/09/18 16:23
予定、作るの嫌いで・・・・

気が向いたときに、くるまでGO~します・・・じぶんは

このあいだは、急にウマ見たくなって、那須まで・・・ (^^;)
アバター
2009/09/18 16:02
>ユウジ=UGさん

MILKは4連休ですが、気付いた時には時すでに遅し・・・・。
行きたいと思うところはどこもいっぱいでございました;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
アバター
2009/09/18 14:46
どうかん!・・・

半分しか、休めない~~~ (TT)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.