Nicotto Town



捨て去る勇気

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.02cm
キンギョ(黒)
1
16.61cm
アブラハヤ
1
7.50cm
オイカワ
1
17.90cm
ウグイ
1
22.97cm
ギンブナ
1
24.72cm
キンギョ(赤)
1
17.79cm
ナマズ
1
54.67cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
ソウギョ
1
99.70cm
バケツ
1
33.10cm
ジャングルてるてる坊主
1
10.87cm
2016/05/21 08:47

土曜日だから、朝から釣り~
マイ釣堀で、10分。

肉まん狙いだったけど、いっこうに来ず…
終わりかけに、てるてる坊主が釣れました。

友達みたいに、持ち帰らず、迷わずリリース(;´・ω・)
このブログのタイトル、なんか大袈裟(笑)

そんな休日の始まり…

アバター
2016/05/22 01:19
>ブラウコメートさん

いつも的確なアドバイス、ありがとうございます。
交互にしてなかった!!!

少しでもブラウコメートさん級になれるよう精進します☆
アバター
2016/05/22 01:17
>蒼さん

師匠、どこまでもついて行きます!(笑)
頑張って修行します( ゚Д゚)」
アバター
2016/05/21 21:28
つばささん、こんばんは(*^_^*)
頑張ってますね☆
レアを狙う時には、マイ釣り堀の両端の席を交互に繰り返して釣りましょうね☆
必ず釣れます(^^)/
それでは、大成功をお祈り致します☆
アバター
2016/05/21 15:53
がんばりたまえ~
オッホホホ!(^O^)
アバター
2016/05/21 15:45
>蒼さん

3000cコインは、貰えた~
アイテムもgetです。
有料アイテムの腕輪、今日はしてなかったので、
今度はこっちで、クリア目指しますぅ。

色々、ありがとう~~(/・ω・)/
アバター
2016/05/21 14:48
腕輪をしたままだと 有料アイテム特典が 最優先されますよ。
こちらも 3人クリアしてね。そいで 特典の背景もGETしてください。
アバター
2016/05/21 14:46
3.000Cコイン。貰えるし、お部屋アイテムの巻物も貰えるよ~
小っちゃくないアイテムだったよ。
アバター
2016/05/21 10:27
>蒼さん

おはよ~^^
そうだよね、このタイトル誤解招くよね(笑)

ちまちまCコインを稼いでいます。

ゴクウイベント、スキップして参加してなかったわ!
3000コインももらえるの?
やってみようかな(*‘∀‘)
アバター
2016/05/21 08:59
おはよう~(^_^)v~
タイトルだけで 飛んできた…ぷぷぷ
断捨離かと思ったら 釣りでした。

レアとドラゴンのみ持ち帰ってくる。
↑中々釣れないんだけどね…。

Cコインを稼ぐのには良いところだよね。

現行ゴクウイベントは 3000コインがクリアするだけで 貰えるので
忘れずに~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.