Nicotto Town


㋯㋯ちゃん✿㋯㋳~


フリマでお願い!

pの
紫ガーベラの花束
求めてませんか?pがいいです!
p品を、ふりまで、出せる人いませんか?
いたら、コメントください!!

アバター
2016/05/26 22:07
かっこいいアイテムだけど、黒はねー今求めてないんだ><
アバター
2016/05/24 20:56
ん?どういうこと?
アバター
2016/05/22 21:57
了解しました!
購入次第私のブログにコメントお願いします(*_ _)

ではよろしくお願いします^^*
アバター
2016/05/22 21:54
大丈夫です!
いつ頃購入出来ますか?
アバター
2016/05/22 21:48
では3点:1500P代理でお願いできますか?
アバター
2016/05/22 21:41
ごめんなさいレトロガールは求めてなかったです(><)

暗き森に眠る白バラ(振って花咲く)
黒妖きつねの動く耳
うしろのユニコーン
↑3点とP代理の交換でお願いしたいのですが何Pお出しできますか?
アバター
2016/05/22 14:30
すいません!まだでしょうか??
アバター
2016/05/22 06:41
7:00までに送らないなら違反申告等いたしますが。
アバター
2016/05/22 05:08
コメントありがとうございます

プレ交換は希望しておりません
ごめんなさいmm
私の交換記事にも書いてありますように
1ヵ月後のフリマ交換を希望しておりますので…

P代理を求めておりますので
書き出していただいたアイテムにも求めがありませんでしたmm
アバター
2016/05/22 04:45
ご忠告ありがとうございました^^
アバター
2016/05/22 04:43
人と交換したものなので自分で大切に使います。
なので交換しません
アバター
2016/05/22 04:38
プレのほうが大切に使われているっていうことです。
これを、フリマに出したら、新しいものがもらえるからですよね。
新しいものがほしいなら、自分が持っているやつでやったら、どうでしょうか。
この言葉の通り大切に使います
あなたの求めてる物は人と交換したものなので
アバター
2016/05/22 04:29
そうでしたか、ではこちらのミスですね。すみません訂正しておきます
アバター
2016/05/22 04:25
まず交換するとも言ってませんが・・・
最初からプレで交換する気はないと言ってます
アバター
2016/05/22 04:22
よくわからないのですがプレで交換をするつもりはないので
他の方と交換してもらってください。
アバター
2016/05/22 04:12
交換後にフリマに使えないからです
アバター
2016/05/22 04:11
すみませんフリマでしたら交換可能ですがプレは無理です
アバター
2016/05/22 00:29
コメントありがとうございました(^^

大変申し訳ございませんが
フリマ同士の交換を希望しておりますので
プレ交換はごめんなさいm m
アバター
2016/05/21 15:29
できるだけ早めにお願いします!
送ってくれなかったら拒否させていただきますmm
アバター
2016/05/21 15:26
贈りました!
アバター
2016/05/21 14:25
はい!!
あなたを信用してます^^
アバター
2016/05/21 14:15
わかりました!!
今WiiuでいんしてるのでPCでインしたら贈らせていただきます!!
アバター
2016/05/21 14:03
すみません、そちらから送ってもらうのは無理でしょうか??
アバター
2016/05/21 14:00
私の求めている物はチャイナ島の皇妃ヘアの白です!
巫女と交換おkですか??
アバター
2016/05/21 13:56
巫女と交換でよろしいでしょうか??
アバター
2016/05/21 13:38
コメありがとございますmm
何をお出しできますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.