Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


うさぎ

画像


耳ぴょこ ひっつきうさぎ

フリマで交換してもらった✨
無理だったら ダメもとで自力でお花育てようかと思って種2セットだけ買ったんですけど、今朝見たら応募いただいてたので成立させちゃいました♪
 
耳が動いててかわいい(,,> <,,)なにげに目もぱちぱちしてる…(*´◇`*)ポッ♥

 

そして なんか勝手にパソコンがWindows10にアップグレードされ始めましたΣ(〣▽〣)

こないだから 画面出てもそのまま放置してたのに。。。

終わるの待ってるんですけど長い~~~w

使い方とかわかんなくなったらどうしよう〣( ºΔº )〣
データとかちゃんとそのまま残ってるかな(´ェ`;)三(;´ェ`)オロオロ…

 
仕方なく今スマホからインしてるんですけど、不安です。。:(´◦ω◦`):

アバター
2016/05/25 20:52
こんばんは。今日は英語の仕事の後、会議で眠くなってしまいました(~~;
アバター
2016/05/21 15:41
▷◁takumiさん▷◁

ですよね~(;'∀') ほんと迷惑は話ですっwo(`ω´*)oプンスカ!!
私のとこには、最初は問いかける感じの『アップグレードしますか?』だったのに、ずっと無視してたら最近は『○○日○時~』みたいな感じで予約できます的なメッセが出てました・・
希望してもいないのに勝手に予約しないでほしいですよね(

それ聞いて安心しました>< ありがとうございます!!心強いです!笑
はいっ 次からは気を付けます~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/05/21 15:30
私も同じでずーっとスルーしていたらこんなことに・・・。
予約なんて表記見た覚えないんですけどね(汗)

色々変わっていますが、使い始めると結構すぐなれますよ。
次のアップデートの時はお互い気を付けましょう(笑)
アバター
2016/05/21 15:20
▷◁takumiさん▷◁

こんにちは!
ほんとですかー!?仲間がいたΣ(●゚д゚●)
そうなんですよ~pq お友達に聞くところによると、自動アップグレードの拒否(?)ができたそうなんですが、全然知らなくて毎回表示が出ても放置してたら大丈夫だと思ってそのままにしちゃってました(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
最初の頃は、勝手なアップデート予約?みたいなのは出てなかったですよね(´・ω・`)ここ最近出始めてたんですが、PC疎くてよくわからずスルーしてました。。。

今さっき2時間弱くらいかかってようやく終わったのですが、微妙にスタートボタンのあたり使い方が変わっててとまどってますw
でも大幅には特に変わってないみたいなのでちょっと安心しました;;データも残ってました!ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2016/05/21 14:30
こんにちは。
私もこの間勝手にWindows10にアップグレードされましたよ。
データはちゃんと残っていました。
勝手にやられると困りますよね(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.