Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


ジョンウエイン記念45オート・


 
ジョンウエイン記念45オート・フランクリンミント
を手に入れました、後はこれに合うダミーカートかな、ホルスターは前に作ってもらっていた、リボルバー用にそのまま入れています、というのは、このモデルがメダルが付いた額付きで、手に入るのは、かなり珍しいとも言える、というのは、フランクリンミントという会社はもうなくなっているからだ、製造はマルシンでしているそうだ、有名人の記念モデルとしては、まあまあかも知れない

アバター
2016/05/23 22:50
昔はマルシン工業の他にも、東京マルイやLS、MGC等々専門ブランドがたくさんあったそうで。

茨木童子さん、P38のフルブローバックキット作って持っているそうですよ~?
アバター
2016/05/21 23:31
おおお、渋いものを手に入れましたね^^
貴重ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.