Nicotto Town



カバンで気分転換


 先日、町内のショッピングセンターをブラブラと歩いているとカバンを安く売っているのを見掛けた。 私は以前、妹から貰った布製のデイバッグ?をずっと使っていたが、最近ついに穴が開いて中身が出る危険があったので買い換えようかと探してみた。 考えてみると私は20代の頃からリュックやデイバッグなどを背負ったり肩に掛けて使っていました。 気分転換しようかなと今回はビジネスバッグ風のにしました。 ちょっと年寄り臭いかなと思いましたが、まあデザイン的にこだわればそれなりに良く見えるかと。 私の都合でクリアファイルが入って、それでいてバイクの後ろに乗せているトランクに収まる大きさを探し、1200円であったので買いました。 デザインが今一つですが、慣れて来たら次は1万円以内くらいでもうちょっと格好良いデザインに拘って買おうかなと思っています。

アバター
2016/05/23 06:12
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 カバンの買い替え、前から考えてましたが実行に。
見た目的にはまあまあですが、使い勝手はいいカバンです。
アバター
2016/05/21 22:49
うんうん
カバンを変えると気分も変わりますよね。
僕はカバン好きなのでいいなぁ~と思ったら買ってしまいますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.