Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


足首にひっつくフー太郎がちょっとだけ見えています

フー太郎の コーデ

もらったステキコーデ♪:33

アバター
2016/05/23 23:32
ぽこさん 
このブログのバグ(?)は、やはり今でも変わりなく
相変わらず変なままですよね。
どうしちゃったんでしょうかねぇ(;´◕ω◕.)ゞアセ
原因がよくわからないですが、ここだけのようなので
皆さんには問題がなさそうですので
このまま放置で、いいですかね(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2016/05/23 22:37
いやー別に謝るような事では^^;

つか、前にもこの現象を見たけど、ゆこたんさんのとこだったのかなぁ?
他の方のブログだったかもしれないけどね?

いや、これはゆこたんさんのミスじゃないと思いますよ?
なんらかの理由でブログ記事がこーなっちゃうバグだと思います^^;
アバター
2016/05/22 23:28
ぽこさん

すみません、そうなんですよ~(;´Д`A ```
このブログ、昨夜の午前0時過ぎに投稿した時から
なんだかよくわからないのですが、書いた記事が反映されなくて
何度か投稿しなおしたのですがだめで、
それでもう1度ブログを書き直したのですが
やはり、今でもフォントサイズがおかしいですし
このコメント欄までも色付きの文字になっていませんか?

( ;◔ᴗ◔; )アセアセ ゆこたんがどうやらヘマをしでかしたようです。
まぁ ほかのブログには異常はないようですから
ここだけのバグ ということで、どうかお許しください。
アバター
2016/05/22 23:24
KIKIくん フー太郎が、ちらっとだけ見えていますでしょ(*´pq`)

アバター
2016/05/22 22:41
はて?なんだろう?
このブログだけが、下のKIKIさんのコメントのフォントサイズが大きく。
横の最新記事のフォントサイズも大きいし@@;
アバター
2016/05/22 01:00
ちらっとね(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.