Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然5月イベ~その2

画像

さて、、委員サンから出されたミッションは、コチラ↓の通り。

 
 1.ゲーム広場のPKゲームを写真に撮ってブログアップせよ!
 2.何でもいいから釣りで魚を一匹釣ってブログアップせよ!
 3 .20+65489×12-9802×11-8532107+4389=? 前から順に計算して答えよ!
 4.ピンクぶりぶりなコーデを見せよ!
 5.ぷぷぷと笑えるコーデを見せよ!
 6.スキー場の頂上にある三角コーンの数を答えよ!
 7.タウンでコインをくれる動物の名前を全て答えよ! 5匹います。
 8.好きな歌のサビを歌え!


コレら↑を、チームメンバーで手分けしてこなし、全ミッションを先にクリアした方が勝ち~のルール。

見た瞬間、咄嗟にデキル!と思ったのが、「8」~歌のサビ♪全力バタンキュー♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
って、思いつくのが最近、コレばっかりってどういう事!?w  相方さんが、釣りに行ったので、
私は「5」番~、、時間との闘いで、笑えるコーデって何や?と、アイテムBOX探しまくり、
ミスマッチに次ぐミスマッチを重ねたら、微妙なヘンテコリンができ、カフェで披露したら想定内にウケた。ww('_')

途中で、メンバーさんが増え、チーム増員し、手分け度合が広がり~自ら「1」番を申し出て、
タウンに出て気づいた~特に週末のタウン、、ウチのPCだと、重くて開きづらい~頼めばヨカッター。><

意外にも苦戦した「3」番、、純粋に((順番))に計算していく~のは、分かったのだが、
私はマジでアホか、、ナンバリングの(3)を計算に入れて、20から始まるのに、(3,20)で
計算したモンだから、答えに小数点が付いてオカシイ。Σ(゚д゚lll)アレ~指摘されて気づく天然ブリである。ウゥ


ソレにしても、委員さんは、赤/青で、違うミッションを夫々用意してくれたー本当に凄い、素晴らしい♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.