Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


白43レインコート、傘求めです【終了】

白ガチャ43弾、ダブりましたので交換希望です。


出:セーラーブラウス(2)
  ラインスカート(2)
  パンダてるてる

求:レインコート
  ビニール傘

万一重なった場合はお友達優先ですが、ブログ広場からの方でもOKです。

交渉がまとまりましたら、プレゼント先渡しで送って下さると助かりますが、お待ち頂けるならフリマでの交換も可能です。

難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

アバター
2016/05/28 10:56
おお、悪ぽいですなう、大切に致します。

有り難う御座います。
アバター
2016/05/28 08:37
>Wゼロ・カスタムさん

了解しました。
ではそれを送りますね^^
アバター
2016/05/28 03:11
バンダナで!。
骨が気になる!。
アバター
2016/05/27 18:35
>Wゼロ・カスタムさん

ではこの辺から一つ選ぶ、なら如何でしょうか?
 ・ねこのてぶくろ~2011
 ・もふもふプードルの尻尾(茶色)
 ・水兵さんのスカーフ
 ・首巻きバンダナ(ホネ印)
アバター
2016/05/27 16:52
キャー、過去物とか知らないんですよ!。

ファラさんが、使わなさそうな物でいいですよ。

偶々出ただけなので。
アバター
2016/05/27 15:46
>Wゼロ・カスタムさん

ありがとうございます。確かに到着しました。

で、代わりに何か欲しものがあれば、過去品でもいいので言って下さいね。

お申し出がない場合、何か共用品を勝手にセレクトして送りつけますんで、ご検討の上コメントをいただければと思います。

アバター
2016/05/27 14:52
先ほど傘が出たので!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.