Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お友達とオンライン


昨日は、ニコで知り合ったお友達に誘ってもらって、某オンラインゲームのほうにインしてきました♪

私が前に毎日やってたゲームで、現在は休止してるのですが、アバターやキャラクタが可愛くてお気に入りなので退会はせずに、たま~に。覗きに行ったりする感じです✿

久々すぎていろいろ操作忘れてたりもしたんですが、初チャットしたり お散歩したりスクリーンショット撮ったりして楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ニコのお友達と別のところで会うっていうのはなんだか新鮮でした✨でも、全然違和感なかったです((*´艸`))

自分がやってたゲームにお友達が来るって、なんか嬉しいですね!!




今日は服を衣替えしましたっっ

最近暑くて。。。  面倒だから先延ばしにしてたんですけど、さすがにそろそろやらないとなぁ~って思って頑張りました(๑¯ω¯๑)

まだちょっと手首痛めたままなので、母が手伝ってくれて少しラクしましたけd(


これから苦手な夏が来ると思うとちょっと憂鬱です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

アバター
2016/05/26 16:17
▷◁ゲレゲレさん▷◁

初めまして!(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~お友達とチャットしながらできるのがオンラインの醍醐味ですよね!(*'-'*)
パス紛失ですかΣそれは悲しい;; 私も最初の頃は覚えてたんですけど、アカウント増えてくるとだんだん全部覚えられなくなって、ノートにまとめて書いてますwそれ無くしたら怖いですww
スマホとかPCのメモ帳にもメモっといた方がいいのかなぁとも思うんですけど、多すぎて面倒くさいのですよね(

はいっ!また機会があれば遊びに行きたいと思います(*´ω`*)♪
アバター
2016/05/26 10:19
友達とオンゲとか、絶対楽しいやつじゃないですか!
自分もオンゲはやってたけど、最近全然インしてないですね・・・
てか、パスを紛失してしまってw
また一緒に遊べたらいいですね
アバター
2016/05/24 20:58
こんばんは。暑さと紫外線の強烈さで朝の通勤の運転からつらかったです~。
アバター
2016/05/23 19:25
▷◁やこちゃん▷◁

やこちゃんだ!!!コメ(人∀`*)ぁりが㌧。+.゚♪

わかってもらえますか~((*´艸`))なかまなかま♪
アバター
2016/05/23 19:06
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんか、分かる気しますわぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.