Nicotto Town



やってしまった

今日はヨットのレースでしたが。

天気は良くて、風も吹いていてレース日和。気持ち良くスタートしたのですが、セール(帆ですね)を2枚も破いてしまいました。完全なケアレスミス。反省。。。

アバター
2016/05/23 23:35
まあ、オーナーに買ってもらうのですが。。。 なので、むしろ責任感じるわけです。さすがに呆れ顔されました。迷惑かけた分、しっかり働かないとなりません。
アバター
2016/05/23 21:35
一日のレースでウン十万円×2\(◎o◎)/!
やっぱりヨットはリッチな趣味だなあ
アバター
2016/05/22 22:51
修理と言っても、とても自分達で直せるようなものではないので、セール業者に直してもらいます。ただ今回は、おそらく新品に買い替えかと思われますが、1枚でウン十万円です (´・ω・`)。。。

天気の良い日のヨットは気持ちが良いのですが、レース中はそれどころじゃないですw
いや、でもまあ気持ちいいかな、やっぱりw

今日はもう、大混乱でグッタリです。
アバター
2016/05/22 20:35
あらら~
修理が大変ですね。
アバター
2016/05/22 19:49
天気のいい日にヨットを走らせるって気持ちよさそうだなあ…
セールを破いちゃうって補修がたいへんそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.