Nicotto Town



私風雨降りパンダww



お友達にパンダてるてるをいただいたので

手持ちアイテムを組み合わせて

私風の雨降りパンダコーデに挑戦してみました。

しとしとロータスの背景に

シュワシュワメロンソーダのフレームを合わせたら・・・

手前の小さなパンダくんが居眠りして

まるで鼻ちょうちんを出してるみたいになってしまいましたzzz

これはこれでなかなか癒される風景かも・・・ww


ミカエルさん、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます♡

アバター
2016/05/22 20:56
>なつき猫さん
ありがとうございます。
癒されてくださいませ♡
アバター
2016/05/22 20:56
>ミカエルさん
まさかの鼻ちょうちんになりましたww
うん、確かにママとお散歩中って感じですね。
途中でおねむになってしまって、うっかり鼻ちょうちんまで・・・zzz
不覚ですw
アバター
2016/05/22 20:54
>聢さん
コメントありがとうございます。
偶然の産物ですが、癒しコスになっていましたww
アバター
2016/05/22 20:15
激カワです(*´ω`*)
アバター
2016/05/22 19:46
うわー!鼻ちょうちん(*´ω`)
可愛いです♪
パンダママと雨のお散歩って感じで
とっても可愛いコーデですね☆
アバター
2016/05/22 19:29
まさかの鼻ちょうちん、かわいいですね(●´ω`●)
癒されたのでステキぽちです!

広場より



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.