Nicotto Town



第二イベント広場にて

画像


第二イベント広場にフー太郎やダーさん、カパタロウがいましたね^^

フー太郎とダーさんが一緒に傘をさしてベンチに座ってる様子が

可愛いですよね♪


フー太郎、ダーさんも中華まん食べてね( *´艸`)


アバター
2016/05/25 17:00
私も行ってみました ^^
ダーさんとフー太郎の相合傘、かわゆいですね。
カパタロウはなぜか逆を向いていました (。´・ω・)?
アバター
2016/05/24 20:42
うんうん、ここステキですよね^^
アバター
2016/05/23 22:38
いつも雨なんだ

ちょっと降り方が優しいよね^^
アバター
2016/05/23 20:27
ここは大好きな場所です!
フー太郎とダーさん、カパタロウみんな可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
紫陽花も綺麗で癒されますね☆
アバター
2016/05/23 08:35
カパタロウくん!みん♪さんが見ててくれてるから、ゆっくりできてる!^^ 普段はけっこう踏みつけられて心配してたwww
アバター
2016/05/23 05:51
第二イベント広場、行ってませんでしたが、すごくしっとりと落ち着いた
雰囲気になっていたんですね♪ o(*^▽^*)o

フー太郎&ダーさん、かわいいです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/05/22 22:31
こんばんは。
ダーさんとフー太郎、傘をさしていたんですね。
しかしこの広場、雨なのに屋外席にお茶やスイーツがあるって謎です
アバター
2016/05/22 22:05
☆白ガチャなどのアイテムが雨具系だから

雨の降り続く広場が必要なんでしょうね(^^♪
アバター
2016/05/22 21:51
雨がそぼ降る雰囲気、ステキですよね(*^-^*)

写真、よく見たら、右側のテーブルにある茶器が濡れまくってる??
ガーデンに使ってるような日傘させばいいのにぃ~~って思っちゃいました( ´艸`)w
アバター
2016/05/22 20:23
カパタローったら
「水もしたたるいい男でしょ」
なんていってるのよねー
微笑ましい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.