Nicotto Town



♪伝言板21♪


たくさんコメントしてね٩(๑•̀ω•́๑)۶

アバター
2022/11/24 22:58
わ、是非!
よければお部屋きませんか?
アバター
2019/06/09 14:59
もえかちゃん お返事ありがと~♪本日2度目の訪問です(〃艸〃)

こちらこそ覚えててくれて嬉しいです ありがとう~(*^-^*)
またお話ししたいね~♪
私もあまりインできてないけど、コメント残ってればお返事しにくるのでタイミングの合うときにまたお話ししましょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/09 08:48
もえかちゃんこんにちは♪伝言ありがと~ もちろん覚えてるよ~(*^-^*)
元気にしてるようで良かったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

もう高校生かな?早いね~ もえかちゃんの成長にnekoko感激ですw
私の方は現在リア多忙中でニコタライフは月数回くらいでのんびりペースでやってます

学校生活とか色々忙しいと思うけど、気が向いたときや暇な時にいつでも遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/05/31 22:04
こんばんは^^。お久しぶりです。
ご訪問感謝です☆
アバター
2017/05/06 18:34
やっほ!
アバター
2017/03/24 06:44
もえかおはよ!

stpお届け(^o^)
アバター
2017/01/01 00:40
あけおめんちかつ!
アバター
2016/10/23 15:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/22 19:59
いえいえ~
cで(。-人-。) ゴメンネ
お誕生日おめでとう
アバター
2016/10/22 17:19
いいよ!今送るね~
アバター
2016/10/22 07:08
遅れてごめん><

その手があったか!う~ん
なんかほしいのある??それを買うさ!
アバター
2016/10/21 22:51
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/21 21:41
もう寝る時間やで落ちるね!

絡んでくれてありがとう♡

またねー!
アバター
2016/10/21 21:36
何て呼べばいい?
アバター
2016/10/21 21:24
お誕生日おめでとうございます!

タメいいですか?
アバター
2016/10/21 21:05
良かったらからみませんか?
アバター
2016/10/20 06:09
おはよ〜〜
でっかい口内炎ができて苦しいよお><
アバター
2016/10/19 23:15
あと二日で誕生日だな?
アバター
2016/10/18 22:17
こんばんはぁ
アバター
2016/10/10 15:02
こんちは〜〜
ちょっと寒い日だよな
アバター
2016/10/09 21:58
じゃあ、やっぱり冬眠じゃねえか(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/10/09 21:32
早い冬眠だな(^▽^)
アバター
2016/09/27 23:10
冬眠しちゃったか?
アバター
2016/09/26 21:49
やっほ~
アバター
2016/09/25 11:48
もえかもテスト前の勉強中かな?
アバター
2016/09/23 06:19
おはよ〜〜おいらはお休み!さてさて天気はどうだべか?
アバター
2016/09/22 06:26
もえか!早起きしてるな〜〜(๑・̑◡・̑๑)
元気そうで安心した〜〜♪( ´▽`)
アバター
2016/09/21 23:38
何威張ってるんだよお(^_^)
アバター
2016/09/21 22:02
萌え萌え〜〜(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2016/09/04 20:51
お見かけ訪問失礼します♪
アバター
2016/08/30 16:10
あ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
横になったらいつの間にか寝てた〜〜
気がついたらこんな時間かよ〜
アバター
2016/08/26 20:52
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/24 23:12
もう寝ちったよな〜〜?
アバター
2016/08/24 12:15
素敵のお届けです~
アバター
2016/08/21 21:59
ステプのお届け~
アバター
2016/08/21 20:53
大丈夫大丈夫!
前、仲良くしてくれたし!
アバター
2016/08/21 20:49
大丈夫!
アバター
2016/08/21 20:49
はい!
了解しました!
アバター
2016/08/21 20:46
ここに失礼します
友達整理の結果
コメントorいいねがなかったため
友達を解除させていただきます
アバター
2016/08/19 20:47
にゃははは〜〜p(^_^)q
アバター
2016/08/18 16:04
あると思ったから
アバター
2016/08/18 02:51
知らんw

まじか(≧∇≦)求めあると思ってた(≧∇≦)
アバター
2016/08/17 22:16
課題に追われて忙しそうだねえ〜
アバター
2016/08/16 18:21
はい!
力になれなかったかもしれません' ';語彙が貧困で申し訳ありませんでした
アバター
2016/08/16 17:53
メガネはそれで大丈夫だと思います!◎
アバター
2016/08/16 17:22
お返事遅れました;
机があったのですか(';')ちょっと難しいです
アバター
2016/08/16 16:32
壁に立てかける等の描写を踏まえておけば大丈夫だと思います
普通に描いても違和感は無いと思いますよ!
アバター
2016/08/14 13:51
SOB
アバター
2016/08/13 05:03
水は言ってる奴は、入ってない時にやったら割れちゃうから
水が入ってても、入ってない部分に光を集めれば割るってこと!!

セロハンのヤツはゴムが縮まないから割れないってこと!!
アバター
2016/08/12 14:22
全部黄色にしたb
なるべく条件がそろうようにねbb
アバター
2016/08/12 14:18
そ!
実はセロハンをはると割れないbbb

書くの忘れてた!
風船に火をかざして割れるかどうかを調べる
風船に水を入れ水が入っている部分に火をかざし割れるかどうかを調べる
↑も私はやったから!!
アバター
2016/08/12 14:04
暇~
からもうぜいべいべ
アバター
2016/08/12 13:08
虫眼鏡、風船、マジック黒、セロハン、水、チャッカマンだね!
アバター
2016/08/12 09:31
こんな感じ↓
https://twitter.com/ruiji0724/status/763895345067753472?lang=ja

普通の風船‼︎
アバター
2016/08/09 21:49
まあ、いいよいいよ!
でもな、人権とマナーは別物だぞ~~
アバター
2016/08/04 18:15
京都は猛暑日だってニュースでやってたよ〜〜o(^_-)O
水分補給してるか?
アバター
2016/08/03 14:17
お久です
アバター
2016/08/03 13:33
今の仕事の1ランク上になるための、キャリだよ
実は、午前中だけだったんでもう終わって、かえって来ちゃった(^^)v
アバター
2016/08/03 06:04
おはよ〜〜
起きたか?
今日は試験に行ってくる!
アバター
2016/08/02 23:49
寝たのかな?
アバター
2016/08/02 21:40
勉強中なのかな?
アバター
2016/08/02 20:54
こんばんは~~~
寝ちまったか?
アバター
2016/08/01 21:10
そりゃあヨカッタ♫
満足度120%?
アバター
2016/08/01 20:29
いそがしかったんだな?
ゴメンな
落ち着いてうなぎ食べてくれよ
アバター
2016/08/01 19:17
暇か?
アバター
2016/07/31 19:32
帰ってきたよ〜〜
アバター
2016/07/31 16:41
と思ったんだけど::
たった今、用事ができちゃったよ><
夕方は戻ってくるから(o_ _)o
アバター
2016/07/31 16:36
じゃ、もえかの部屋に集合だ!!(*^^)v

あ、PCからインしてるのけ?
アバター
2016/07/31 16:26
おお〜〜
じゃあ、一緒に食べようぜ〜〜(*^^)v
アバター
2016/07/31 15:07
こんにちゅわ〜〜
かき氷食べたいよおお
アバター
2016/07/31 07:35
おはよう~
久しぶりだね(*´ω`*)
コメント有り難う♪

アバター
2016/07/30 22:47
俺は、入力でどんなことを書いたのか、よく覚えたいない
アバター
2016/07/26 22:40
ええぞええぞww
てか久しぶりにタウンいかへん?
アバター
2016/07/26 22:17
お久^^
あれ面白くないからwwww
アバター
2016/07/22 22:48
最近…っていうかずっと会えなくてごめんね~
アバター
2016/07/08 21:47
そーなん??
また現地したいなーって思っててんけどw
まあ、また次のライブとかで現地しよなー‼

あと、夏休みの予定出たら言ってなー
アバター
2016/07/08 18:43
ライブ当選発表やったよなー?
当たった?

うち当たったで‼
アバター
2016/07/05 22:03
全然いいよ、お部屋でもいい?
アバター
2016/07/05 22:00
ごめんなさいw、じゃあ話さない?
アバター
2016/07/05 21:55
暇してまーすw
アバター
2016/07/05 21:45
こんばんは
アバター
2016/06/21 18:32
いえいえ!こちらこそ(❊´︶`❊)
うん!ありがと~(*> v <*)♥
アバター
2016/06/15 20:49
りょーかい(*´▽`*)
また予定決めよなーw
アバター
2016/06/10 22:24
そんな先輩とか気にしなくていいよーw
1年しか変わらんしww

夏休みとか空いてる?
うちは夏休みやったらいつでも空いてるでw
アバター
2016/06/10 18:25
うん(*´▽`*)
じゃあいっそ、大阪城ホールんとこで会う?
近くにキューズモールっていうお店
あるからそこで遊べるし‼
アバター
2016/06/07 18:30
そんなことないよww
もえちゃんも可愛かった‼

京都かー
大阪(難波とか)これたりする??
アバター
2016/06/06 22:21
昨日は(人''▽`)ありがとう☆
一緒に写真撮れて良かった‼

もし京セラ行けたらまた会おうねー♡


もえちゃんってどこ住み??
ライブとか以外でも会いたいなーって思うんだけどww
アバター
2016/06/04 18:18
ごめんねー
もうインできないと思う(;´・ω・)

もしこのコメ見たら
明日席来てね‼
アバター
2016/06/04 14:23
明日やでー??
ごめんm(__)m
もう行っちゃったよな??

アバター
2016/06/04 13:19
もえお久!
絡もうぜ!
アバター
2016/06/03 22:35
あともう1回言っとくけど
本名は「ゆい」だからね‼

明日の夜からインできないから(;´・ω・)

もえちゃんがうちの席まできてくれるってことでいい?

あと、うちの友達と友達の妹もいるからねー‼
アバター
2016/06/03 21:56
うちは今14歳やでー
今年で15歳やで

会ったら…話す?w
アバター
2016/06/03 18:27
席きてくれるんやったら嬉しいなー‼
うちの特徴は…
ハートのサングラスかけてる(オレンジ)
上着の裏に「give me A」って赤で書いてる服きてる
うちもまあまあ背高いかなー
アバター
2016/06/03 07:21
良かったーw
うちも会いたい‼

どっかに待ち合わせとかするー??
アバター
2016/06/02 20:39
ってかどーする?
会う??
うちはどっちでもいいけど
会いたくない感じやったらやめとくけど…
アバター
2016/05/29 22:01
そーかな??
城ホ行ったことある?
アバター
2016/05/29 13:17
もしかしてセンターステージかな??
スタンドB 13列 33番やでー
アバター
2016/05/25 18:16
お友達周回です( ˙-˙ )✌︎
これからも宜しくね( ˙-˙ )✌︎
アバター
2016/05/24 21:48
スタンド??
うちはスタンドB 13列だよー
アバター
2016/05/24 19:29
どこどこ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.