Nicotto Town



あなたが好きなスポーツ選手


好きなスポーツ選手って、今浮かばないんですけど~
 
今日大相撲15日目終わって、白鵬の優勝決まりましたね。
 
家族が見ていたので、つい私も夢中になって見ていましたw
 
 
今日は大型ショッピングセンターにお買い物行ってきました。
 
いつもの食料まとめ買いをして雑貨屋さんやペットショップ見て
 
帰ってきました~雑貨屋さんとかペット見るの大好き~♪
 
ワンコの夏用のベッド買ってきましたよぉ可愛いのw
 

アバター
2016/05/23 22:32
ぴぽぽちゃん~そうなんですよぉ~白鵬が優勝だったの。
うんうんスポーツみんなで見ていると楽しい~♪
ワンコのベッドってね、今まではあったか生地のお部屋みたいなベッドだったんだけど
今回のはタオル生地のブルーの色で夏らしく涼しい感じのベッドなのよぉ
まだ使ってないけど、もうちょっとしたら出してあげようって思っています~^^
アバター
2016/05/23 05:16
白鵬が、優勝したのね
私も、スポーツ選手思い浮かばないわ~
スポーツもみんなで、見ると楽しいよね
お買い物、いっぱいしてきたのね!
ワンコちゃんの、夏用のベッドってどんな感じなの?
何色なのかなぁ?
アバター
2016/05/22 23:03
うさよちゃん~こんばんは^^
はい、楽しい休日過ごせましたよぉ
うさよちゃんはどうだったかな?お仕事だったかな?お疲れさまです~♪
そうなの、暑かったのよ~わぁドライブしながら新鮮お野菜嬉しいですね。
新鮮なもの食べて元気いっぱい頑張れるね。
ワンコ嬉しいかな?慣れるまではおもちゃになって遊んじゃうんだけど
落ち着くとベッドにしてくれますwうんうん、今週も頑張っていこうね。
アバター
2016/05/22 22:58
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!いつも面白いなぁ~ww
よく思いつくな~って感心しちゃうよぉ
アバター
2016/05/22 22:57
ろまんちゃん、こんばんは(*^^*)
楽しい休日過ごせましたか?今日は暑かったんだね…@@.!
こちらも、昨日も今日も気温が上がったうえに、とても良い天気で、ドライブには最適でした(o^^o)新鮮お野菜も手に入ったので、自然のエネルギーいっぱい貰いましたよ(o^^o)
わんちゃんも、新しいベット買って貰ってゴキゲンかな(*^^*)?大型ショッピングセンターは、色んな部門を見ることが出来てほんとに楽しいよね(o^^o)♪
今週もまた頑張っていこうね(*^^*)
アバター
2016/05/22 22:53
吐く砲ねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.