Nicotto Town



ダム見学ドライブ


午前中、ちょっと仕事がらみで宮ヶ瀬ダムを見に行ってきました。

ダムの下にあるあいかわ公園に車を置き、歩いてダムの真下まで行って、エレベーターでダムの上まで。資料館を見学したり、カフェでジェラートを食べたりしてから、今度はインクラインという乗り物でダムの下に降りました。あいかわ公園までは、今度は「愛ちゃん号」というロードトレインに乗って戻りました。残念ながら、今日は観光放流はなかったのですが、お天気がよかったので、遠くまで見晴らしが効いて気持ちよかったです。あいかわ公園は、たくさんの親子連れで賑わっていました。

 帰宅してから競馬観戦。オークスだけ参戦しました。ここまでG1で3回も2着になって悔しい思いをしている池添Jが絶対雪辱する、と馬連も(だったら馬単だろ)3連複も(3連単1着固定だろ)シンハライトを軸に流し、とりあえず的中。やっぱり馬単にすればよかった。

アバター
2016/06/10 18:26
あきさん、ありがとう。
お返事はほんとにほんとに気にしないでいいんです。

これから頑張りどきだけど、くれぐれも焦りは禁物ですよ。
アバター
2016/06/10 17:51
ここにごめん(⌒-⌒; )
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

毎回お礼だけで、ホンマ申し訳ないけど。
なんとしても感謝を伝えたくて、お邪魔したよ。

退院に向けて日々頑張るね(=^^=)
アバター
2016/05/23 20:46
ましこさん、ありがとう。
ダム、2度目でしたが、なかなか面白かったです。
ビッシュでしたね。解説が、G1の時のデムーロは集中力が違う、と言ってました。

アバター
2016/05/23 20:44
こんばんは。ダム行ってみたいです。
アンジュとビッシュと迷って撃沈してしまいました。
アバター
2016/05/23 00:04
まさまささん、ありがとう。
どうしても信用しきれず、最後の直線まで、「また2着!?」と
思ってしまいました。いい末脚でしたね。
アバター
2016/05/22 23:16
なかなかの一人突っ込みですねw
おめでとうございます
2人気の単勝勝負でした
いい末脚でした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.